マガジンのカバー画像

リボン(ΦωΦ)はな(◉ω◉)MIMI(=❛・❛=)

74
キジトラ(ΦωΦ)リボン 三毛猫(◉ω◉)はな トラ猫(=❛・❛=)MIMI かわいい3匹のにゃイドル活動♡
運営しているクリエイター

#猫写真

にゃおにゃにゃにゃにゃにゃの猫の日

にゃおにゃにゃにゃにゃにゃの猫の日

2022.2.22
にゃおにゃにゃにゃにゃにゃ

というわけで、プレミアムな猫の日です。

☃雪が降ったりして寒い冬にゃんだけど、にゃイドル達はぬくぬくモフモフしておりますにゃ。

結局の所ね、子猫に勝てるものはいないと思うのにゃ。赤ちゃんってのはものすごい力を持ってるにゃ。

いろんなことがあってなかなかハッピーな事が少ないご時世だから。ここはやっぱり子猫写真を貼り付けておこうと思いますにゃん♪

もっとみる
テレビの上のMIMI(=❛・❛=)

テレビの上のMIMI(=❛・❛=)



テレビの上のMIMIは、オリンピック選手が好きです。でも、みやぞんがもーっと好きです。

(=❛・❛=)頂上まで登ったにゃー!みやぞんって誰にゃー?!

温かくてうとうとしちゃって危ないところだったにょ?んにゃ。そんなはずにゃいよ?

それぞれの場所でぬくぬく

それぞれの場所でぬくぬく

日だまりのカーペットの上で寛ぐリボン(ΦωΦ)

ポカポカして気持ちがいいにゃ(ΦωΦ)

私の足元でひっついて暖をとるはな(◉ω◉)

こうしてお母さんの足を枕にして眠るのが好きにゃの。昨夜は3匹そろってくっついていたの♡(◉ω◉)

穴を陣取るミーシャ(=❛・❛=)

朝日が入る時間はここが一番にゃの!ガリガリしたり、うとうとしたり、ぬくぬくしたりするんにゃよ(=❛・❛=)

最近私は、編み物

もっとみる
子どもたちの買いたいもの2021

子どもたちの買いたいもの2021

謹賀新年
明けまして
おめでとうございます

昨日は、夫の実家でお年玉をもらってご満悦の子どもたち、本日は私の実家へ。またニマニマして((o(´∀`)o))ワクワクしてルンルン♫とテンションが上がるだろうなぁ。

お年玉で何を買うのか、もらったお年玉を眺めながらあれやこれやと妄想して、まだもらっていないお年玉まで皮算用。

あぁ。なんだか懐かしい。私も子供の頃そうだった。我が家はお小遣いをあげてい

もっとみる
ついに完成!にゃんこ3兄弟。串刺し団子バージョン

ついに完成!にゃんこ3兄弟。串刺し団子バージョン

いよいよ猫たちが団子になる季節となってきましたよ〜。

最近の私は、ずっと有料記事の制作をしております。需要があるかなんてことはわからないけど、今まで絶対に語らなかったことを書いております。なかなかセンセーショナルな内容になってきてしまっている…。ボンボンのコアにある優しさとは真逆にある部分。そこにこそ私の子育ての真髄が詰まっております。興味のある方がおられましたら、ぜひ買ってくださいませ❤(Ӧv

もっとみる
招き猫の日にゃんだって!

招き猫の日にゃんだって!

毎回、kaerucoさんのnoteで知る私。そもそも、記念日とか、誕生日とかを覚える気持ちがまるで無い私にとって、今日がなんの日なのかを覚えていられるはずもなく、kaerucoさんのnoteを見ては、毎度新しい発見ヽ(=´▽`=)ノと喜んでいるのにゃん。

9(来る)29(福)で、招き猫の日なんだって!にゃるほどにゃるほど!

(ΦωΦ)猫を見つけて喜ぶがいいわ

(=❛・❛=)福ってにゃんにゃの

もっとみる
夏休み自由研究 ゴロ猫コレクション

夏休み自由研究 ゴロ猫コレクション

ゴロ猫は伸び猫でもある

猫は長い生き物だ

フレームに収まりきらないそれがゴロ猫スタイル

小さい小さいと思っていたけど

実は長い

曲げても長い

我が家のゴロ猫NO.1は

ダントツで(ΦωΦ)リボンさん

さすがに我が家の全てを知り尽くした(ΦωΦ)
彼女のいる場所にはいい風が吹くのだ。

年がら年中同じ場所を好む方はこのお方。

あっ。おじゃまMIMI…

MIMIに肉球をなめなめされ

もっとみる
今日は、世界猫の日にゃんだって♥

今日は、世界猫の日にゃんだって♥

kaerukoさん今日もかわいい猫イラストをありがとうございます!うちのリボン(ΦωΦ)も瞳の色がグリーンとイエローでこんにゃ感じなのです♫はぁ〜(♡ω♡ ) ~♪かわえぇです。ハチワレておられる。にゃ〜。

世界の猫様(=^・^=)本日は誠におめでとうございます。下僕は今日も猫様の麗しいお姿を愛でてもらうべくnoteを活用する次第でございます。リボン(ΦωΦ)お嬢様、写真をよろしいでしょうか?

もっとみる
好き嫌いと、他人の物が欲しい

好き嫌いと、他人の物が欲しい

リボン(ΦωΦ)&はな(◉ω◉)は、MIMI(=❛・❛=)のご飯を食べたがる。確かにね。とても栄養価が高い食事だから

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

↑未完成のままアップしてしまったΣ(゚Д゚)

写真も載せず中途半端でもうしわけございません。

MIMI(=❛・❛=)は、自分のご飯を食べずに、お姉ちゃんたちのご飯を食べたがる…
困ったもんです。なかなか多頭飼いは難しい。仔猫期間が終

もっとみる
命名の義 子猫の名前を発表します!

命名の義 子猫の名前を発表します!



3匹の子猫を保護したのは、2020年5月26日のこと。保護した後に書いた初めての保護猫ストーリーはこちら↓

あれから、2匹は無事に里親さんが見つかり、巣立って行きました。

そうそう。昨日、はなちゃんを動物病院へ連れて行った際に、2匹の保護猫の里親さんが見つかりました。と、獣医さんに報告しましたところ、すごく驚かれました。

何でも、数年前まで猫に里親が見つかるなんて事はとても難しいことで、

もっとみる