見出し画像

気持ち良さげ♪( ´θ`)🥰近所の野良猫が可愛い過ぎる😍


近所の野良猫の錆猫ちゃん。

ここ何日か、暑いせいか💦🥵
日陰の隙間やよそ様のお宅の軒下に入り込んでいて写真🤳が撮れません😵

少し前の写真をアップして癒されることにします( ^ω^ )💕

喉の下を撫でられるといつも喜びます♪

近所のお友達に喉元を撫でられてご満悦です(^ ^) 😍

今日は九州は朝から梅雨空☔️さっきまで大雨が降っていました(о´∀`о)

雨ですが水の恵みに感謝しつつ
1日を過ごそうと思っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまも穏やかな一日を過ごせますよう👼✨

#猫 #錆猫 #野良猫 #ねこ #ネコ #梅雨空 #我が家のペット自慢 #雨の日をたのしく #可愛い #癒される #癒し #猫ちゃん #穏やか #雨の恵み
#雨天 #九州

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)