メリハリの中にも冷静な視野の広さを。

業務や作業が積み重なってくると、それをこなしていく事に手一杯になってしまい、極端に視野が狭くなる。

忙しい、時間がない、前が見えない、やりたい事がやれていない、在りたい自分で在れない。

これらすべての悩みや不安は自分で解消可能である。

メリハリをもって取り組む中でも、視野が狭まらないように、客観的俯瞰的視野を持ち、冷静に目の前の事に取り組んでいく。

文章が全くまとまっていないのは、まだ習得前の段階だということ。

喜びましょう。伸び代です。まだまだまだまだ成長できます。

ハングリーにいきましょう。

自分の可能性にワクワクしましょう。

自分の潜在能力を引き出しまくりましょう。

思い込みが可能を不可能にしてしまいます。

出来るに決まっています。

今日も笑顔で幸せな一日を。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?