見出し画像

小さな目標ですが・・・


今日も朝からとってもいいお天気。

天気がいいだけでかなりテンション上がります。


雨季もあともう少しで終わる~!!!と思うと嬉しいです。


・・・とはいってもあと1ヶ月近くはまだ雨季ですけどね。


 


そーいえば2019年はもう少し体を動かすことが目標なんです。


これがまだ一日も実行されていません(泣)


 


もう2月に入っちゃったし・・・




体を動かすってなかなか難しい・・・



波乗りだったら楽しく出来ますけど、ジムに行ったりとかは全く続きません。


 


でもさすがにバイクしか乗ってない生活だと病気になるのではないかと心配です。


日本にいる時は毎日1万歩ぐらい歩いていました。


バリだと1000歩?


これを毎日だと思うと恐ろしくなって来ました。



とりあえず歩く事を習慣づけられたらいいなぁと思うので、ビーチを歩く!

これを目標にしたいと思います。


さぁ、実行出来るか?
まずは5000歩!
出来たら1万歩!

ここで宣言したのでコツコツ続けられるように頑張ります!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。