やまぐちようこ

新潟県阿賀野市在住で普段は工場で勤務し、その傍らブロガ―としてライフログをメインに綴っている。(作家志望)

ホワイトアウト

曲からインスパイアーした文章シリーズ~その9~ 「ホワイトアウト」 もう君と出会う前には戻れない。昨日まで作り上げてきた思い出が、眩しく見えていたとしても。 と…

500

新しい光

“曲からインスパイアーした文章シリーズ~その8~” 「新しい光」 おれは相手から向けられた愛を、素直に受け入れる事が出来ないようでいつも屈折した表現しか返してい…

500

荒地

“曲からインスパイアーした文章シリーズ~その7~” 「荒地」 男は独り荒地に立っていた。その地に吹き付ける風は、孤独を感じさせる程に苦かった。その味を感じながら…

500

Zero Gravity

“曲からインスパイアーした文章シリーズ~その6~” 「Zero Gravity」 薄暗い闇の中で “命” すなわち、生きている事をただ感じる。頭の中にメロディーが流れているの…

500

”曲からインスパイアーした文章シリーズ~その5~” 「湖」 無二の友人と共に湖の畔に佇む。 周囲の人間から偽物呼ばわりをされて、意気消沈していた頃に声を掛けられ…

500

Ice Cream

“曲からインスパイアーした文章シリーズ ~その4~” 「Ice Cream」 君は容姿や性格、立ち居振る舞いに至って完璧である。そのあまりの非の打ちどころの無さに感心する…

500