マガジンのカバー画像

ゲーム感想伝説

5
ゲームの感想を書きます。
運営しているクリエイター

記事一覧

#1 チュートリアルで2つのトロフィー取得

#1 チュートリアルで2つのトロフィー取得

動画をゆっくり撮っていると、どこまでゲーム進めたかわからなくなるので、記録しておこうと思って記事にしたんですけど、この記事を書いてる間にゲーム進めろよって思います。思いますが、noteは寝ながらスマホでぽちぽちやれるので気に入ってます。さてウィッチャー3は私にとって大好きなゲームです。

これはウィッチャー3のトロコン動画です。

トロコンは一度したことあるんですけど、動画としてしっかり記録しよう

もっとみる
#1「GHOST OF TSUSHIMA」感想

#1「GHOST OF TSUSHIMA」感想

皆さんは、「つ」から始まる言葉、わかりますか??

そう。「tsushima」

買っちゃいました。対馬。
実は我慢していた。他にも積んでるゲームあるからそれを消化する為に我慢していた。
まあでもそんなこといってられませんよ。
だって今ほら

go to キャンペーンで経済まわさないとさ。
ね。そうでしょ?しかもアタイ、都民だからさ。都民なりにGOTOしないとね。
都民の人は対馬いけるって話をきい

もっとみる

「ウィッチャー3」のRTAの感想



こちらの記事は、「ウィッチャー3」のRTAをやってみた私なりの感想です。

「ウィッチャー3」のRTAの動画を収録した理由は、日本の配信者ではあまり投稿してる人がいなかったからです。

私はPC盤ではなくPS4盤でプレイしています。PS4盤は恐らくロードも遅く、スピードを求めるのであれば、絶対にPC盤の方が良いのはわかっていたので、ただ単純にRTAをするならスピードも期待できないですし、プラス

もっとみる
「龍が如く7」の感想(ネタバレ無し)

「龍が如く7」の感想(ネタバレ無し)

龍が如く7 光と闇の行方

発売から数ヶ月後、ようやくクリア。

10章くらいからの展開がとてつもない。龍が如くで「仲間」を意識したことはあまりなかったので、新鮮だったし、自分の予想以上に気分が高ぶっていたことに気づく。

ラストシーン、泣けました。不思議ですね、あんなに嫌なやつだと思ってたのに、愛を感じさせてくれました!

龍が如くシリーズOBの出し方、見せ方も最高て

もっとみる