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税理士業界の中でスモールビジネスを歩んできたBesoが、税務特化型のSaaS開発に取り組むことになった理由。手段としてのスタート…
はじめまして。 株式会社Beso代表取締役の白木(https://twitter.com/JunoShiraki)です。 私は現在、スタートアップ企業として、税務SaaS「ZoooU(ゾー)」の開発を行い…
士業のビジネスチャット「閲覧期限問題」は、フロー/ストック情報の業務設計から始める
ビジネスチャットによるコミュニケーション方法が目まぐるしく変わる中、企業としてお客様にどのように対応すればよいのか?
弊社の事例、チャットツールに対する考え方、具体的な運用案をまとめてみました。
税理士の方々はもちろん、その他の士業の方々に少しでもお役に立てれば、大変嬉しく思います。
1.そもそも、士業にとってチャットツールとは何か?ここ数か月間、士業に関わる人々の間でも「チャットツールのプ
税理士業界の中でスモールビジネスを歩んできたBesoが、税務特化型のSaaS開発に取り組むことになった理由。手段としてのスタートアップと理想の未来(前半)
はじめまして。
株式会社Beso代表取締役の白木(https://twitter.com/JunoShiraki)です。
私は現在、スタートアップ企業として、税務SaaS「ZoooU(ゾー)」の開発を行い、慌ただしい日々を送っています。課題が山積みで、1日が一瞬で過ぎていくようです。
ですが2021年6月まで、株式会社Besoはスモールビジネスの道を着実に進んでいました。
なぜ、Besoは