見出し画像

FXステップ17、FX詐欺、口座履歴編集。自分の身を自分で守るために最低限出来ること。

皆さんこんにちは。小林ミキです。本日もしっかりと学んでいきましょう。
インターネット上を見ると、日夜色々な人がFXに関する情報を公開してくれていますね。ありがたい時代になりました。しかしそんな情報、
全て本物ですか?

私は、有料記事を購入して下さる一つの指針としてお見せできる範囲で動画をお見せしています。

バイナリーに関してはyoutubeチャンネルの方に色々と取引動画を載せています。
動画を載せる理由は、絶対にウソが付けないからです。
途中の値動きや、利確の瞬間。動画編集ではどうにもなりませんからね。


【絶対に読んで!】Twitterで見かけたおかしな投稿

昨日、Twitterを見ていたらおかしな投稿をみかけました。

MT5の履歴を堂々と公開しており何やら億単位の稼ぎを出されているようで私も「へー!そんなに稼げる人がいるなんてすごいなー!」と最初は疑いもなく見ていたのですが、そんな強い人のエントリー、どうにかエントリーポイントが知りたいなと思い、公開されている通貨ペアとクローズ時間、入り価格と決済価格を調べてみると、


あれ?・・・・

あり得ないことが起こっていました。

その日付、時間帯で絶対にあり得ないような価格になっていました。

FX業者によって多少違うのかなぁ・・・・いやいや、でもこんなに違うことあるか!?これほど違ったらもう正当なFXじゃないよ?

と思うほどの価格差です。

FX詐欺から身を守るために出来る簡単な行動

FXでこの人スゴいなと思ったら、一度、入りか決済の時間での価格が本当に正しいものかを確認してみましょう。

そして確かにそこで価格が間違いないならそれより以前でどこからエントリーした可能性があるかを探ってみましょう。

1週間も1カ月も保有してプラスでした!であれば、スプレッドで相当にマイナスを食らっている可能性もありますからね。

先出し、ノウハウ、ロジック。色んな人がFXに関する情報を出しています。しかし、全てがいい人とは限りません。中には意図的に皆さんを騙しにかかってくる人も大勢います。

サクラを従えてそれらしい雰囲気を匂わせて悪質なグループに誘導する人もいます。

ちゃんと調査を行った上で判断できるようになりたいものです。

宜しければ参考にしてみてください。

#毎日更新 #note #人生 #ビジネス #毎日投稿 #note毎日更新 #日常 #自己紹介 #投資 #お金 #考え方 #FX #FXトレード #稼ぐ #FX初心者 #FXトレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #FX自動売買 #FX手法 #稼ぎ方 #ハイローオーストラリア #FX環境認識 #FXトレード手法 #楽して稼ぐ #スキしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?