見出し画像

FXステップ7、FXも1万円からでも問題ない!証拠をお見せします。

皆さんこんにちは。小林ミキです。本日もしっかりと学んでいきましょう。実は昨日、私の有料記事のFX5分足聖杯的手法。25記事数量限定再販無しに関係する動画をyoutubeにアップしました。

動画を見て頂ければ分かって貰えると思いますが、かなりの低資金の人を想定して実際のチャートで、私のFX5分足聖杯的手法。25記事数量限定再販無しの手法を使って取引を行いました。
※手法に関わる部分なのでチャート画面やエントリー時の価格、通貨ペアに関しては修正をしました。見辛い点、申し訳ありません。

もちろん、ノーカットで10分ほどまるまるご覧いただけますのでこの記事を読み終わる前でも後でも是非動画をご覧になってみてくださいね。


FX、良手法は資金力無関係じゃないと意味がない

こういうことをハッキリと言うのって恐らく私ぐらいだろうなと思いながら当然ハッキリと言わせて頂くんですが、FXで優秀とされる手法、いい手法って色々ありますよね。

総資産何億みたいな人がここでエントリーですねーとか言いながら、よくよく見てみるとすごい量のロット打ってる。なんてこともよくあります。

当たり前の話ですが、10ロットで1万勝つのと、0.01ロットで1000円勝つのは全く次元が違う話です。難易度が全然違います。

資金力が高ければ大きな利益を生むのは簡単です。しかし、それと同じことを低資金者がやろうとすれば、


10ロットで1万
1ロットで1000円
0.1ロットで100円
0.01ロットで10円

となります。こんな利益率ではいつまでたってもまともな利益になれないですよね。

私もこれまで出した動画はいつものクセもあって何かと高ロットでのエントリーが目だっていたと思います。そこで、今回、1万円からでも勝率の高い手法があれば何も問題ありませんよということをお伝えしたくて動画をアップした次第です。

動画内では、何か上品そうにこうなれば建て増ししてこうなればと言ってますが、正直この辺りは多少いい加減でも大丈夫です。

FXで原資1万円でも着実に確実に利益を積み重ねるプロセス

とにかく、このプロセスだけです。

1、FX5分足聖杯的手法。25記事数量限定再販無しの内容を使って強いエントリーポイントを確認
2、低めのロットでジャブ的なエントリー
3、もう確実に大丈夫という点が判断出来たら様子をみつつポジションを増やす
4、そろそろいいかなーというところが来たら一気に全決済

これを繰り返すだけです。

難しそうに面倒くさそうによくわからない線引いたり、角度見たりとかする人いますけど、そんな意味のない作業、マジで要りません。もう単純作業を繰り返し繰り返ししてそれで残高が増えるのを見てニコニコするだけです。

FX5分足聖杯的手法。25記事数量限定再販無しを既に購入されてた方でも資金力の低さに悩まれてた人もいらっしゃると思うのでこの記事を参考にして頂ければ幸いです。


私の有料記事ですが、数量限定となっており残りかなり少ないものもありますので(執筆時点)ご確認の程お願いいたします。

宜しければ参考にしてみてください。


#毎日更新 #note #ビジネス #人生 #毎日投稿 #note毎日更新 #日常 #自己紹介 #考え方 #稼ぐ #お金 #バイナリー #バイナリーオプション #投資 #FX #FXトレーダー #稼ぎ方 #楽して稼ぐ #ハイローオーストラリア

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?