見出し画像

FX5分足聖杯的手法。25記事数量限定再販無し!いきなり動画回してエントリーしてみた結果!

こんにちは小林ミキです。突然ですが今急きょ記事を書いています。
今、本当にいまさっきyoutubeに動画をアップしました。
その動画がコチラです。


私のFX5分足聖杯的手法。25記事数量限定再販無し!これまで検証動画のようなものを上げていなかったのですが、ちょっと今、少なくはあるのですが口座に少し残ってた残高で手法ルールのポイントだけ抑えてバタバタの状態でエントリーしたらどんな感じかな?こんなポっと入るようなエントリーでもいけるのかな?と思い入ってみて動画を撮りました。

エントリ―時間とか通貨ペアとか手法に触れるところは申し訳ないのですがお見せ出来ません。

ただ、ものの7分程度で

いくらの利益が出ていますか?
メチャクチャな損の仕方していますか?
損切りや建て増し、ナンピンなんて危ないことやってますか?

値動きの様子を見てもらえれば分かると思いますが、3つとも全て違う通貨ペアです。全然違う通貨ペアで同時に入って損切りなんて一切やることなく10分足らずで全部軒並みプラスです。

ちなみに3つの通貨ペアを選んだのは、この時にザっと見て私の手法と合致する通貨ペアが3種類だったからです。

ここまで読んで下さった人への注意事項(必ず読んで下さい)

ここまで読んで下さった人、動画を見ましたよね。
効果、少し分かって頂けましたよね?

ありがとうございます!では、この記事をお買い上げ下さい!!!


ってことは言わないです。記事を買うか買わないかは人それぞれ決めて下さい。

ただ一つだけ、もしも、今この記事を読んで、有料記事を買うのを一時的でもためらった人。

二度と私のFX記事を買いたいと思わないことをお勧めします。

何故なら、次来た時は恐らくこの有料記事、売り切れてるからです。

動画出す前から売れ方がおかしいんですよこの記事(笑)
大したエビデンスの公開もしていないので多分、売り切れ御免!再販はしません!とか言ってもちょっとスベったみたいな結果になって、

てへへ、売れませんでしたー。みたいなオチになると正直思っていました。

有料記事のページを見て頂ければわかるんですが、ところがところがなんです。

多分、口コミとかもあってかもしれませんが、公開から14日経った今で11記事売れてしまってるんです。

分かりますか?私が自分で自分の記事を100%稼げる!100%利益が出るなんてことは言いませんし当然そんなお約束は出来ません。

ただ、ただこれだけは言えます。

この記事の手法、本当にヤバいんです。

必要としている人にちゃんと記事がいきわたることをお祈りしています。

本日は以上です。

今後のnote更新なんですが、またバイナリーのプレー動画のアップを再開しようと思っています。やっぱり既に記事を買った人もまだの人も士気が上がるとおもいますので。 
ただ、春からしばらく新事業立ち上げなどで少し忙しくなるので更新が今までよりは頻度が下がるかもしれませんがどうかご容赦下さい。



FX手法記事はこちら


ちなみにバイナリーオプションの手法の方に興味がある人は下の2記事の残りの数量を確認して下さい。



#毎日更新 #note #ビジネス #人生 #毎日投稿 #note毎日更新 #日常 #自己紹介 #考え方 #稼ぐ #お金 #バイナリー #バイナリーオプション #投資 #FX #FXトレーダー #稼ぎ方 #楽して稼ぐ #ハイローオーストラリア

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?