見出し画像

福岡近郊のHSPの方へ。自己理解がガンガン深まる交流会があります。<4/13(土)開催>


こんなことに悩んでいるHSPの方へ。


・自分に合った仕事を探しているけど、なかなか見つからない
・仕事や転職について悩んでいるけど、相談できる人や場所が無い
・自分の敏感さに対する解決策や対処法がなかなか見つからない
・HSPの交流会に参加して、自分と同じ気質の人がいることが分かったけど「次にどう自分の気質を活かしたら良いか」が分からない
・自分に合うパートナーをどうやって探せば良いか分からない
・疲れやすさや不眠で困っている


一つでも当てはまるなら、ぜひ参加していただきたいHSP交流会が開催されます。



こんにちは。

HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ代表のばっしーと申します。



繊細・敏感なHSPの方や、内向的なタイプの方の働き方・生き方をデザインするお話をお届けしています。

普段は、経営コンサルティングや、独立起業コーチング、全国講演会活動などを実施しながら、今年4年目を迎えたHSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営中です。

「フリーな心で豊かに生きる」そんな状態を実現できる人が一人でも増えていくように今日も活動しています。


来週、福岡市内で開催されるHSP交流会に、ぼくらオフィス秋晴れも運営で参加させていただくことになりました!


『敏感・繊細なHSPが自分らしく生きていくためのヒントを見つけるHSP交流会』

2024年4月13日(土) 14:00〜17:00


イベント主催は、HSP(敏感・繊細な人のための)アドバイザー/HSPメッセンジャー(forスペシャリスト)の堤 貴志さん。

ぼくらオフィス秋晴れも普段から大変お世話になっている方で、HSP交流会への参加 &HSPのイベント主催回数は延べなんと300回以上!

とても頼りになる方です☺️


気になるイベントの中身は…

【交流会の内容(予定)】
・HSPを知る(HSP/HSS/HSE/HSCとは?)
・HSPを知る その2(HSPの特性+HSP3タイプ「洞察系・共感系・感覚系」を学ぶ)
・HSPあるあるトーク
・マルチポテンシャライトと4タイプについて
・誰もが生まれ時から持っている才能や強みの見つけ方
・HSPにおススメの心のケアと身体のケアについて(専門家の視点から。特にHSPの特性である神経系のケアの大切さについて)
・適職をみつけるためのヒント
・HSPのパートナー探し(婚活)の体験談とおススメについて
・ポジティブフィードバック会(みんなの良い所を見つけてフィードバックする会)

【交流会の内容(当日の流れ)※予定】
①入室・自己紹介カードの記入
②主催者から挨拶・自己紹介・注意事項・開催の経緯などの説明
③サポートメンバーの紹介&自己紹介
④参加者の自己紹介(自己紹介カードを使って)
⑤HSPの特性を学ぶ&グループトーク
⑥強み・才能/適職について学ぶ&グループトーク
⑦フリートーク
⑧ポジティブフィードバック会
⑨振り返り

こんな感じです!

さらに詳しい情報・ご参加お申し込みは下記よりどうぞ!



オフィス秋晴れ(ばっしー&翔やん)も福岡会場でお待ちしています!


よろしくお願いします✨





普段は、「ほっ…」とできて「なるほど」と思える、そんなHSPさんたちの居場所づくりにチャレンジしていますので、ご興味あればこちらも覗いてみてくださいね😊



<起業・働き方コンサルティング>

「働き方を変えたい」「起業を考えたい」「働き方を通じて生き方も豊かにしたい」そんな方にzoomでコンサルティング(90分)を提供しています。

「ここからの方向性がハッキリ見えてきた!」とスッキリした気持ちでまた今日を生きていける。そんな姿を目指します。

⇩コンサルティングの詳細は下記よりご覧ください⇩


ばっしーの各SNS・書籍・オフィス秋晴れオフィシャルページは下記からでどうぞ!

「おもしろいな」と思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです HSPのことを伝えていく事業の活動資金に活用させていただきます😃