㈱エキスパートパワーシズオカ

経営理念


理念
私たちは、働く価値の創造・向上を通じて社会に貢献します。
私たちは、会社の永続・雇⽤の安定を通じて社会に貢献します。

優良派遣事業者行動指針
(1)労働者と企業を結びつける⼈材派遣事業の社会的役割を⾃覚し、派遣社員の個⼈情報と派遣先企業に関する情報の保護に⼗分留意しつつ、⺠間事業としての特性を活かし労働市場の需給調整に貢献します。

(2)派遣社員の⼈格、個性を尊重し、安⼼・安全で働きやすい環境を確保するとともに、キャリア形成を⽀援します。

(3)事業に関する情報の開⽰に努め、広く社会とのコミュニケーションを⾏い、透明性の⾼い事業運営を⾏います。

(4)人材派遣事業の運営に携わるすべての社員が法令遵守を徹底し、派遣に関する法令・契約を遵守しない派遣先企業には、適正な運⽤を促します。

コンプライアンス宣言
株式会社エキスパートパワーシズオカは、企業の社会的責任を重要視し、常に社会から求められる企業を⽬指しています。弊社では、⾼い⽔準でのコンプライアンス体制を確⽴し、コンプライアンス経営を基本原則として位置づけています。

(1)弊社は、各種労働関連法制(労働基準法・労働者派遣法・職業安定法・労働契約法等)を遵守するために、独自に社内規程を設けることで、コンプライアンスの徹底を図っています。

コンプライアンス規程

(2)人財サービス事業のスペシャリストとして、社会的責任とその重要性を十分認識し、お客様には「良質なサービス」を、派遣スタッフには「安心して働き続ける職場」を提供することを事業運営の基盤としています。

(3)一般社団法人 日本生産技能労務協会のCSR宣言に基づき、コンプライアンスの徹底を図っています。

CSR宣言
個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。



事業紹介


弊社ご利用のメリット

もっと、ビジネスを合理的に。
エキスパートパワーシズオカだから可能です。
アウトソーシング事業ならではのメリットを、
貴社の発展にお役立てください。
”エキスパート”は名ばかりではありません。
企業と人財のベストマッチを実現します。

MERIT.01  人財のJUST IN TIME

必要なとき、必要な人財を、必要な期間だけ。お客様のニーズに合わせてご利用いただけます。

MERIT.02  雇用管理のメリット

仕事量の変動や、社員の休暇対策のための過剰雇用が避けられます。募集や採用の経費と手間が省けます。

MERIT.03  経費のメリット

仕事の内容に応じた人財が確保できるので、社員教育の時間と経費が省けます。

MERIT.04  社会の活性化に役立ちます。

マンネリ傾向に陥りやすいオフィス業務でも、新しい人財を加えることにより活性化を図れます。

受託業務

DIGITAL ENGINEERING

機械設計開発(3次元CAD設計)
・機械設計開発(3次元CAD設計)
・自動車部品設計(照明装置)
・生産技術設計(プレス金型)
・CAE解析(シミュレーション)
・産業機械、製造装置
・技術系専門教育サービス(3次元CAD(CATIA V5)操作教育/3次元CAD(SolidWorks)操作教育)
 ※詳細は、こちらをご覧ください。

MEDICAL

医療事務受託
・診療報酬請求事務、再審査事務
・各種申請業務
・外来診療等の受付、クラーク部門の一括または部分委託
・病棟等の助手、介護施設助手
・診療情報データチェック、入力等の一括または部分委託
・健診業務全般の一括または部分委託

運行業務
・運行スケジュール管理
・検診車の運転業務
・健診補助者

衛生管理業務
・医療器具衛生管理
・オートクレープ操作
・清掃

会計業務
・時間外受付会計
・入退院会計

受付・案内業務
・窓口対応
・受付、受診案内

労働者派遣事業

DIGITAL ENGINEERING

テクニカル部門
・機械設計
・電気、電子回路設計
・CADオペレーター
・CAE解析
・モデリング業務
・評価、試験

MEDICAL

メディカル部門
・医療保険事務(診療報酬請求事務、再審査事務、各種申請業務、会計等)
・クラーク業務(外来診療受付、外来診療介助、病棟入退院管理)
・衛生管理業務(医療器具衛生管理、オートクレープ操作、清掃)
・看護補助業務(外来看護補助、病棟看護補助)
・病院内事務業務(医局秘書、人事労務事務、用度課発注事務)
・一般管理業務(カルテ管理、オペレータ業務、予約センター)
・介護業務全般(介護全般)
・健診業務(受付案内、検査補助、検診車ドライバー、運行スケジュール管理)
※その他ネガティブリスト(規制業務)以外のすべての業務について取り扱っています。

SOLUTION

オフィス部門
・一般事務
・営業事務
・総務経理事務
・秘書
・貿易事務
・資材購買事務
・データエントリー
・ファイリング
・金融窓口業務
・金融後方支援
・コールセンター業務

ITエンジニア部門
・プログラマー
・システム設計
・システム運用保守
・システム開発
・サーバー管理
・ヘルプデスク
・ユーザーサポート
・ネットワーク構築

バイオ部門
・研究開発
・微生物試験
・原料受入試験
・安定性試験
・商品開発
・試験器具管理
・分析手法研究
・GMP、SOP管理
・HACCP管理

マーケティング・クリエイティブ部門
・テレマーケティング、デモンストレーション
・DTP/マニュアル編集、Webデザイン、コーディング

有料職業紹介事業

厚生労働大臣許可 22-ユ-030015

職種紹介
・専門的、技術的職業
・医師、看護師、薬剤師、PT等の医療専門職(国家資格者)
・管理的職業
・事務的職業
・販売の職業
・サービスの職業
・運輸、通信の職業
・生産工程、労務の職業

紹介予定派遣を活用した研修・就労支援事業

「紹介予定派遣を活用した研修・就労支援事業」は、無料の研修やカウンセリング、就労支援を行うことで、あなたの適職探しをお手伝いいたします。
※紹介予定派遣とは、正社員などの直接雇用を前提に、一定期間派遣として働く制度です。
一定期間派遣として働いた後に、派遣として働いていた人と企業、双方の合意で直接雇用になります。就労支援事業の詳細はこちらから



設計・エンジニアのお仕事


仕事内容

私たちの身の回りにある自動車や家電の製品は、形をデザインすることから始まります。
そのデザインを現実のものとする為に“設計・開発”を推し進めるのが“エンジニア”です。
こんなイメージ!

ざっくり設計3ステップ!!!

※一例です。製品によって異なる場合があります。

STEP.01

製品仕様に関する打合せをする!

取引先様と、製品におけるコンセプト、デザイン情報、必要な機能・仕様、予算(=工数)、納期などを打ち合わせる。
仕様打合せは、リーダー社員が行い、メンバーへ作業指示を出していく!

STEP.02

確定した情報から、設計をスタート!!!

STEP1で確定した仕様に沿って、デザイン面、構造部、子部品等を設計していく。
この時、設計に関する標準的な考えやその製品が関係する法律を守りながら、作業を進めていかなければならない。
作業を進めていくと、当初の仕様通りに設計することが困難な部分が出てくる場合もあるので、過去の知見や新技術、自身のアイデアをフル活用し、問題を突破していく!
問題解決のためには取引先様へのプレゼンテーションが必要な場面もあります。このプレゼンテーションで設計者としての熱い想い伝えることができれば自身の考えを製品に盛り込むことも可能となります!!

STEP.03

取引先様に納品して任務完了!

結果として、多数の仲間、部署と協同して良品質な製品が出来上がります!
そして、取引先様へ納期通りに設計データをお渡しして任務完了です!!
後に、自身が携わった製品を街中で見かけることもあります。
その時の感動を味わえるのは、“設計者の特権”です。

弊社で設計を行っているのは、主に車両、自動車部品、家電製品です。
業務未経験の方でも各分野特有の技術を身につけていくことができます。
また、設計経験をお持ちの方は、これまで習得してきた技術を活かし、新たなステップ・分野へもチャレンジして頂けます。
技術は一生もの!!今からだって遅くない!一緒に学んでいけばいいのです!
これを最後まで読んだあなたは、もう我々エンジニア一族なのだから☺

求める人物像

私たちエンジニアリング事業部は、これまでに培った自動車部品の開発設計、家電設計開発、生産設備の技術力を結集し、更なるレベルアップを図っております。また、その一方で、お客様のご満足頂ける技術力の提供を目指し、社員一丸となって前進しているところでございます。私たちと共に成長し、次世代への技術のバトンを繋げる人財を広く求めています。

キャリアビジョン

私たちエンジニアリング事業部は、これまでに培った自動車部品の開発設計、家電設計開発、生産設備の技術力を結集し、更なるレベルアップを図っております。また、その一方で、お客様のご満足頂ける技術力の提供を目指し、社員一丸となって前進しているところでございます。私たちと共に成長し、次世代への技術のバトンを繋げる人財を広く求めています。

応募から就業までの流れ

ご応募

求人へのご応募・登録ご希望の方は電話・メール等でご連絡下さい。

面談日の設定

担当からご連絡させて頂きます。
ご面接日程を決定させて頂きますのでご希望の日時をお伝えください。

1次面接
(筆記試験・面接)

ご来社頂き、筆記試験、一次面接を行います。
(ご希望の詳細などもお伺いします。)
※結果は1週間~10日以内にお知らせいたします。

2次面接
(役員面接)

面接のみの試験となります。
※結果は1週間~10日以内にお知らせいたします。

入社ガイダンス

必要書類の回収や入社書類へのご記入をお願いします。

お仕事スタート

必要に応じて研修を受けていただきます。
・ヒューマンスキル(新卒)
・テクニカル研修
・CAD研修
・配属先に合わせた研修



医療・介護・福祉のお仕事


仕事内容

総合病院、クリニック、介護施設、健康診断センターなど、様々な医療機関での就業をご案内します。
静岡県内に開院されている多数の病院・医院・老健施設、その他福祉施設を対象として、多くの仲間が一緒に働いています。

受付、ご案内、会計

総合受付、各科の窓口で患者様の対応をしていただくお仕事です。接遇マナー、医療事務の基礎、レセプト業務など医療機関に特化した研修を受け、基礎知識を習得いただき、就業開始となります。

医師事務作業補助


・病院内事務
医師事務作業補助者、データ入力事務、書類作成など、知識やご経験を活かせるお仕事です。 未経験の方でも、それぞれのレベルに合った研修をご提案し、その後、就業いただきます。

看護・介護

看護助手や介護など、直接患者様等に触れることのあるお仕事です。患者様とのコミュニケーションをとる機会が多く、病室の環境整備等をお願いします。

有資格者
(看護師、歯科衛生士、薬剤師)

紹介予定派遣、又は産休・育休中の代替就業など、有資格者ならではの働き方をご紹介しています。
1日数時間~、採血だけのお仕事など、スキルやご家庭の環境に沿ったお仕事をお探しします。

応募から就業までの流れ

ご応募

求人へのご応募・登録ご希望の方は電話・メール等でご連絡下さい。

面談日の設定

担当からご連絡させて頂きます。
ご面接日程を決定させて頂きますのでご希望の日時をお伝えください。

面接

ご来社、またはWEB面接を行いご希望の詳細などをお伺いします。

登録完了

ご希望のお仕事がお決まりでない場合一旦「ご登録」となります。

就業先の選定

ご希望に沿う就業先を選定し、見学日時を設定します。

職場見学

ご自身で職場環境をご確認いただき就業決定となります。
※結果は即日~1週間程度でご連絡致します。

入社ガイダンス

必要書類の回収や入社書類へのご記入をお願いします。

お仕事スタート

必要に応じて研修を受けていただきます。
・医療機関はじめて研修
・PC研修
・接遇マナー研修
・医師事務作業補助
・医療事務
・レセプト業務



オフィスワーク・IT・クリエイティブ系のお仕事


仕事内容

空調機器メーカー、産業機器メーカー、医薬品メーカー、IT業界など、大手有名企業での就業をご案内します。
未経験からスキルアップしたい方、新しいステージでキャリアアップしたい方も、
幅広い職種の中から希望条件にあったお仕事をご提供します。

オフィスワーク(事務・翻訳・コールセンターなど)

あらゆる業種の企業で必要とされる人気のオフィスワーク。
受付、庶務、営業事務、生産管理事務や英文事務、翻訳・通訳など種類は多岐に渡ります。
未経験でも安心して就業できる研修制度も充実しています。

IT系(SE・PG・ヘルプデスクなど)

システムエンジニア・プログラマ・ヘルプデスク等のIT系のお仕事も豊富。
特にPCセットアップやソフトインストール等のキッティング作業や顧客からの技術的な問い合わせ、トラブル対応などのヘルプデスクのお仕事は企業からのニーズも多く、人気の高い職種です。

クリエイティブ系(CADオペレータ・DTPオペレータなど)

CADソフトを使用して空調機や産業用ロボットなどの図面修正を行うCADオペレータや商品(製品)の取扱説明書やポスターなどを制作するDTPオペレータのお仕事も人気。
専門スキルが求められますが、EPSで社内教育を受け就業に結びつく方も多数います。

応募から就業までの流れ

ご応募

求人へのご応募・登録ご希望の方は電話・メール等でご連絡下さい。

面談日の設定

担当からご連絡させて頂きます。
ご面接日程を決定させて頂きますのでご希望の日時をお伝えください。

面接

ご来社、またはWEB面接を行いご希望の詳細などをお伺いします。

登録完了

ご希望のお仕事がお決まりでない場合一旦「ご登録」となります。

就業先の選定

ご希望に沿う就業先を選定し、見学日時を設定します。

職場見学

ご自身で職場環境をご確認いただき就業決定となります。
※結果は即日~1週間程度でご連絡致します。

入社ガイダンス

必要書類の回収や入社書類へのご記入をお願いします。

お仕事スタート

必要に応じて研修を受けていただきます。



会社概要


本社所在地〒410-0832 静岡県沼津市御幸町17-5
設立1984年(昭和59年)1⽉11⽇
資本⾦5,000万円
従業員数854名(2022年3月時点)
役員
代表取締役 伊海 剛志
取締役社⻑ ⼟佐⾕ 克⺒
専務取締役 萩原 ⿇由美
事業品⽬
・機械、電子電気設計等の請負業務
・医療機関の委託業務運営
・労働者派遣事業(派22-030004)
・有料職業紹介事業(22-ユ-030015)
売上⾼
34億(2022年3月決算)
取引実績
株式⼀部・⼆部上場企業、優良中堅企業、病院施設等 約250社


沿革

1984年1月
静岡県沼津市松長に機械設計分野での業務サービスを目的として設立
1986年10月
労働者派遣法の施⾏に伴い、特定労働者派遣事業を開始
静岡県中東部地域の⼤⼿製造会社を中⼼に、機械設計技術者の派遣サービスを実施
1989年1月
静岡市古庄に「静岡営業所」を開設
1990年4月
静岡市清⽔吉川に「清⽔設計センター」を開設
1990年8月
⼀般労働者派遣事業の許可を取得(派22-030004)
静岡県東部地域において登録型⼈財派遣を開始
2000年6月
島⽥市中河町に「島⽥営業所」を開設
機械設計開発、電気・電⼦設計開発、カスタマーエンジニアリングの業務受託を開始
2000年11月
有料職業紹介事業の許可を取得(22-ユ-030015)
2001年2月
「沼津営業所」を開設し、沼津⼈財登録センターを設置
医療機関向けの派遣・業務請負・⼈財紹介サービスを開始
2001年9月
「島⽥営業所」を藤枝市築地に移転、「藤枝設計センター」に名称変更
「藤枝営業所」を併設、藤枝⼈財登録センターを設置
2001年10月
「静岡営業所」を静岡市清⽔草薙に移転、清⽔⼈財登録センターを設置
2002年11月
清⽔設計センター内に中国との共同事業「3次元CAD中国作業所開設準備室」を設置
2004年12月
本社、沼津設計センター、沼津営業所を沼津市北⾼島町に移転
2005年1月
愛知県豊⽥市に「豊⽥設計センター」を開設
2006年5月
浜松市和合町に「浜松営業所」を開設
2007年1月
中国貴州省貴陽市⾦陽⾼新技術産業開発区に、合弁会社「貴州愛必斯科技有限公司」設⽴
2007年8月
島⽥市横井に「島⽥営業所」を開設
「藤枝設計センター」を移転、「島⽥設計センター」に名称変更
2009年3月
「静岡営業所」を静岡市駿河区曲⾦に移転
2009年7月
伊⾖の国市に「伊⾖営業所」を開設
2009年8月
「清⽔設計センター」新社屋設⽴
2012年3月
「静岡設計センター」を開設
2015年5月
本社、沼津設計センター、沼津営業所を沼津市御幸町に移転
2016年9月
伊豆営業所を派遣事業所登録
2018年3月
優良派遣事業者として認定
2018年10月
HRSセンター(CAD・パソコン・機械設計)開設
浜松営業所を浜松市住吉の自社物件に移転
2019年4月
HRSセンター(医療事務・医師事務作業補助・情報・電気/電子回路)開設
2019年6月
静岡設計センターを静岡市駿河区曲金に移転
2020年3月
「静岡県立沼津技術専門校離職者等再就職支援事業公募型訓練業務」を開始
2020年10月
静岡県立沼津技術専門校離職者等再就職支援事業公募型訓練業務
「PCビジネスIT科」実施
2020年12月
一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」の認証を取得
2021年3月
優良派遣事業者として認定(更新)
2021年5月
静岡県立沼津技術専門校離職者等再就職支援事業公募型訓練業務「PCビジネス科」実施
2021年11月
静岡県立沼津技術専門校離職者等再就職支援事業公募型訓練業務「PCビジネス科」実施


事業所案内

本社・沼津営業所・沼津設計センター
所在地
〒410-0832
静岡県沼津市御幸町17-5
Googleマップ
TEL 055-934-5051(代)
フリーダイヤル 0120-48-2493
FAX 055-934-5052

伊豆営業所
所在地
〒410-2114
静岡県伊豆の国市南條748-1-1F
Googleマップ
TEL 055-944-6061(代)
FAX 055-944-6062

清水設計センター
所在地
〒424-0055
静岡県静岡市清水区吉川475-1
Googleマップ
TEL 054-348-2591(代)
フリーダイヤル 0120-48-2591
FAX 054-348-2670

静岡設計センター
所在地
〒422-8006
静岡県静岡市駿河区曲金6-8-37
松下ビル1F
Googleマップ
TEL 054-280-3636
FAX 054-280-3637

静岡営業所
所在地
〒422-8006
静岡県静岡市駿河区曲金6-8-37
松下ビル3F
Googleマップ
TEL 054-202-7003
フリーダイヤル 0120-48-2590
FAX 054-202-7023

島田営業所・島田設計センター
所在地
〒427-0024
静岡県島田市横井2-28-30
Googleマップ
TEL 0547-37-5100(代)
フリーダイヤル 0120-37-5205
FAX 0547-37-8133

浜松営業所
所在地
〒430-0906
静岡県浜松市中区住吉3-18-6
Googleマップ
TEL 053-472-0500(代)
フリーダイヤル 0120-29-0400
FAX 053-472-0590

豊田設計センター
所在地
〒471-0833
愛知県豊田市山之手6-71-1
ハイレジデンス第一山之手苑2F
Googleマップ
TEL 0565-24-6707(代)
フリーダイヤル 0120-14-6707
FAX 0565-24-6708


一般事業主行動計画

次世代育成支援対策推進法及び女性活躍推進法に関する行動計画

株式会社エキスパートパワーシズオカは、社員が仕事と子育てや介護とを両立させることができる等働きやすい環境を整備することにより、
全ての社員がその能力を十分に発揮し活躍することができるようにするため、以下の行動計画を策定する。

計画期間
2021年4月1日から2026年3月31日までの5年間

目標
(1)正社員に占める女性社員の割合を20%以上にする。
(2)女性社員の平均勤続年数を伸長し、男女の平均勤続年数の差異を0とする。

実施時期
2021年4月から

取組内容
(1)中長期でのキャリア形成により人材の育成を図る。
・有期社員から無期社員への転換制度の活用
・社員の適正・公正な評価を行うための人事評価制度の推進
・多様な業務経験等による管理職候補の層作り
・社員のキャリア形成支援のための相談窓口の活用

(2)所定外労働の削減措置を講ずる。
・所定外労働の内容及び要因の分析
・稼働計画、業務内容等の見直し
・所定外労働の削減

(3)年次有給休暇の取得の促進等により、メリハリのある働き方を促進する。
・年次有給休暇の取得状況の把握
・年次有給休暇の計画的な取得の促進

(4)育児休業等の取得後の職場復帰に関する相談体制を整備する。
・相談窓口の活用
・相談員の育成

女性活躍推進法 女性の活躍に関する情報
女性活躍推進法に基づき、株式会社エキスパートパワーシズオカにおける女性の活躍に関する
以下の情報(2022年3月1日現在)を公表します。

1.働きがいに関する実績(女性労働者に対する職業生活に関する機会の提供)
労働者に占める女性労働者の割合
(正社員)  18.2%
(準社員)  65.7%
(期間契約社員) 59.5%
(パート社員) 95.7%
(シニア社員)37.5%

2.働きやすさに関する実績(職業生活と家庭生活との両立に資する雇用環境の整備)
男女の平均勤続年数の差異
(女性の平均勤続年数)  9.3年
(男性の平均勤続年数)  11.0年
(男女の平均勤続年数の差異) -1.7年

労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表

正規雇用労働者の中途採用比率
2019年度:35%
2020年度:15%
2021年度:61%
(公表日:2022年4月30日)


福利厚生

選ばれる理由は、福利厚生にもあります。
EPSでは、社員とそのご家族お一人おひとりが、
心身をリフレッシュして潤いのある豊かな生活を送っていただけるように
充実の福利厚生をご提供しております。

慶弔・災害

結婚・慶弔休暇、介護休暇、看護休暇 などの休暇制度を設けています。
結婚祝い金や出産祝い金の支給制度もございます。

産前産後休暇・育児休暇

法定通りの産前産後休暇・育児休暇を取得頂けます。育児休暇終了後は、時短(6時間以上)で就業する社員もおります。
派遣就業している場合は、就業先の業務により時短勤務が難しい場合もあります。

共済会

希望者にはイカイグループ全体で一口500円の共済会のご用意があります。
傷病等の休業補償、出産祝い金等が支給される制度です。

研修センター

静岡県沼津市・御殿場市に研修センターを有し、社内の研修や勉強会、会議といった業務的な利用から、懇親会、バーベキューといった社員の慰労にも利用します。

表彰制度

永年勤続者(10年目・20年目・・・)を、金一封や特別休暇の支給と共に表彰します。
その他、資格取得者(第1種安全衛生管理者等)に対しての表彰も行っております。業務に役立ちそうな資格に自ら挑戦することも可能です。

海外研修

グアム、台湾など様々な地域へ社員研修に行きます。日本の生活では経験できないことを学べる機会になります。
飛行機チケットと宿泊先は、会社で用意します。

社員こども海外研修

社員の子供の希望者を対象に、1年に1度海外研修を実施しています。数名の社員が付き添いますが、初めて顔を合わせる同年代の子供たちと15人程度のグループで行動します。初めての海外旅行となる子も多く、いい経験になっています。

体育・レクリエーション

日頃、座り仕事をしている社員が多い為、体を動かす機会になるよう運動会やウォーキングを開催しています。
また、レクリエーションとしてBBQの実施や飲み会等の費用補助もあります。

カラオケ部

年に2回、グループ全体での会社対抗カラオケ大会が開催されます。選手になりたい社員は1ヶ月程度も前から練習し、高得点を狙います。
本社内にはカラオケルームも設置されているため、自由に使う事もできます。

教育(社内・社外)

就業開始時~3ヶ月までの研修があるほか、業務配属後もご希望や能力によって、社内・外、e-ラーニングでの研修を受けて頂くことが出来ます。



採用情報


新卒採用

募集職種
・機械、電子回路設計技術職及び関連業務
・システムエンジニア(組込系・業務系・ネットワーク系・アプリケーション開発)等
・社内システム保守、メンテナンス
・医療事務

募集対象
高校卒業以上 全学部・全学科

募集人数25名

募集内訳
・機械設計(樹脂成型品、板金成形品等)、電子電気設計(基盤、回路等):10名
・システムエンジニア(組込系・業務系・ネットワーク系・アプリケーション開発)等:10名
・社内システム保守、メンテナンス:1名
・医療事務:4名

採用フロー
1. 説明会(会社見学会)
2. 一次選考
3. 最終選考

選考方法
筆記試験(一般常識)、面接
遠方の学生など、ご希望があれば見学会時に一次選考を実施する等、
調整させていただきますのでご相談ください。

提出書類
履歴書(写真貼付)、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書(任意)


キャリア採用<エンジニアリング事業部>

募集職種
・機械設計(樹脂成型、板金成形、金型設計等)
・電子回路設計(アナログ回路、デジタル回路)、電子制御設計
・CADオペレーター

応募資格
上記に準ずる業務経験(経験年数は問わない)

選考方法
・一次選考…筆記試験(一般常識)、面接
・最終選考…面接

応募書類
履歴書(写真貼付)


キャリア採用<ソリューション事業部>

募集職種
・システムエンジニア(WEB系・業務系・組込系)
・RPA/XR開発
・インフラ運用保守

応募資格
ITエンジニア(開発・インフラ)としての経験をお持ちの方
VB、ASP.NET、C、Javaなどの開発経験 ※第二新卒(既卒3年以内)も可

選考方法
・一次選考…筆記試験(一般常識)、面接
・最終選考…面接

応募書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書

キャリアサポート
・e-ラーニング講座受講可能
・当社IT講師によるスキルアップ支援
・資格取得支援制度有



【ここより先は、弊社が実際に企業に対して逆面接をした結果です】
面接ではとても聞けないような内容や、実際に勤務されている従業員の実情などを掲載しております。
面接する事自体、中々の労力がいる事ですので、あなたがこの企業を面接するだけの価値があるのかどうかの判断材料として頂きたく思います。


ここから先は

1,218字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?