見出し画像

情弱ビジネスが多い中、真に費用対効果が高い業界や資格の見極め方3つを紹介

「頭のいい人の常識」を紹介する真実暴露レポート。今回は情弱ビジネスが多い中、真に効果がある資格や業界を紹介したいと思います。

ワナビー系専門学校から、Fラン大学、国家三大資格資格までも情弱ビジネス化されているとすれば、一体何をやればいいのか?そう思ったことだろう。これについて、順次説明していきたい。いくつか見極め方があるので紹介したい。

まずこちらの生涯学習系。もはや承認欲求を満たすための福祉である。

国家三大資格でもかなり怪しい。

ワナビー系専門学校はもはや鉄板。

もう何をやればいいんだよ!そう思っていることだろう。

散々情弱ビジネスを研究してきた結果、情弱ビジネスではないものも浮き彫りになってきた。今回は、こういう情弱ビジネスが溢れる中、今後も長く使えるスキルや資格、業界を紹介したい。コンサルや投資家として出せば個人的な仕事として出せば、何万円も取れる内容であるが、限定で、情弱ビジネスにはまる人々を助ける目的で、お安く出しておきたい。準備は今すぐにでも始められます。

※3つと書いていたが、追記していたらもっと多くなってしまった。

なお同時にこちらも参照ください。以下の記事の戦略方がハードルは低く、今すぐ始められます。




続きをみるには

残り 3,832字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?