暴露大学

不都合な真実を暴露するアカウント。情弱ビジネスや費用対効果を追求。「頭のいい人の常識」である、表立っては語られないタブーを暴き、真実と本音を代弁して公開。東大。海外Ph.D.。銀行・コンサル・国内外で複数起業。※一部フィクションを含みます。https://bakuro.page/
固定された記事

情弱ビジネスが多い中、真に費用対効果が高い業界や資格の見極め方3つを紹介

「頭のいい人の常識」を紹介する真実暴露レポート。今回は情弱ビジネスが多い中、真に効果があ…

980
2年前

ステマ疑惑!とか言ってるけど、そもそもメディアの表現は9割くらい広告宣伝

フジテレビのアナウンサーがステマ疑惑!と話題になっています。 「フジテレビの女子アナウン…

1年前

Clubhouseのマーケティングに「インフルエンサー金魚の糞マーケティング」と名付けた…

世の中の仕組みを暴露している暴露大学。オンラインサロンやワナビー系専門学校のような分かり…

198
1年前

表彰やランキングの多くは献金・出来レースの情弱ビジネスの広告

巷には多くの表彰やランキング溢れている。しかしそれらのランキングはどれくらい信憑性が高い…

198
1年前

比較サイトは多くの場合は情弱ビジネス!

世の中の情弱ビジネスをあぶりだしている暴露大学。今回は比較サイトを取り上げます。 比較サ…

1年前

話題の感動作「えんとつ町のプペル」関連の「プペる」という動詞について

えんとつ町のプペルという映画が公開され一部で話題になっている。これについて少し紹介したい…

1年前