見出し画像

フィリピンの美容室への投資の魅力


価格帯もほぼ日本以上
  1. 需要の拡大
    近年、フィリピンでは美容や健康に対する関心が急速に高まっています。人々が外見や自己ケアに対して注力する傾向があり、美容サービスへの需要が拡大しています。

  2. 人口構成の多様性
    フィリピンは多様な人口構成を有しており、異なる年齢層や社会階層の人々が美容サービスを求めています。これにより、幅広い顧客層にサービスを提供することが可能です。
    もちろん日本の美容技術を取り入れています。

  3. 低い投資コスト
    フィリピンでは他の国に比べて事業を開始するための投資コストが比較的低いです。これにより、新規参入者や小規模な投資家も美容業界に参入しやすくなっています。

  4. 成長する観光業
    観光業もフィリピンの重要な経済部門の一つであり、観光客も美容サービスを利用することがあります。観光業の成長に伴い、美容業界においても新たなビジネスチャンスが広がっています。

  5. 地元の文化への適応
    成功するためには地元の文化や嗜好に合ったサービス提供が重要です。地元のスタッフや美容師を雇用することで、お客様との信頼関係を築きやすくなります。

※フィリピンの美容室への投資は成長市場であり、低いリスクと多様なビジネス機会が魅力的です。
日本と違うことそれは日本のように飽和状態では無いと言うことです。

そして今後は美容専門学校学校の設立も市が検討しているのでそこの部分にも携わる事が可能です。

日本とフィリピンの美容師が交流できる機会も今後は実現しそうです。

日本のメーカーさん、美容関連の業者さん共つながりこちらで販売していきますので興味のある方はご連絡ください。

📩gr8group.ph@gmail.com

🇵🇭フィリピン・ダバオビジネスパートナーズFacebookグループへ今スグ参加
https://www.facebook.com/groups/815751956870844/

最新情報をお届け‼️
LINE登録はこちらから
https://lin.ee/4DhAN5X

フィリピンダバオ投資勉強会💰
Discord登録はこちらから
https://discord.gg/Xm49Png4

ラーメンFCのお問合せやご質問はお気軽にご連絡ください。
📩menya.yamato.ph@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?