見出し画像

笑顔、やばい

笑顔って、まじでやばい

ニコニコしてると、本当に良いことが寄ってくるし、良いことが起こるし、自分も勝手に良い気分になってくる。

イライラしていてもニコニコしていれば、気付いた時には良い気分になっている。ま、まさか…の、脳内麻薬ですか…?いや、本当に……











善人ぶった冒頭ではありましたが、最近の私は、まじでこれなのです。
ニコニコちゃんで日常を過ごす。これ、いいぞ〜



とはいえ最近の記事、ネガティブばっかりじゃねえか!というのも事実としてあるのですが、そんなネガティブに思う事実がありながらも 心はポジティブに過ごせているのでわりと平穏なんですね。
笑顔のおかげで☺︎


☺︎←こいつ本当ばけもん。










自己啓発本にありそうな内容でなんか胡散臭く思われそうで嫌なんですが、今の私は "笑顔" がやばいもの(良い意味)でありますので、絶対に否定しないでください 肯定し合うの好きなので肯定してください 笑顔いいよね〜! 最高だよね〜! んね〜!











つまり、ご機嫌ちゃんで1秒1秒生きていくことが最近の私の楽しみであります。

皆様も、是非に ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?