見出し画像

2022年の目標とやりたいことリスト

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍

今日は2022の目標ややりたいことをずらずらと書いていきます。
忘れないように、ちゃんと達成するために、書いて残しておこうと思います。2022の12月にどれだけ達成したか振り返るのがもう楽しみです😆


勉強

  1. フランス語をB2レベル、会話(専門的な話以外)をスムーズに行えるようにする。(朝と寝る前に単語勉強)

  2. 学校のテスト全て15点以上とる(20点満点)

  3. スペイン語を学び始める(A2レベル、基礎の単語と文法を学ぶ)

旅行

  1. ボルドー

  2. マルセイユ

  3. ベルギー

  4. オランダ

  5. ドイツ

  6. ブダペスト

  7. プラハ

  8. ミラノ

  9. ローマ

  10. サンセバスチャン

  11. 韓国

  12. メキシコ

  13. ニューヨーク

その他

  1. 来年のお正月に日本に帰る

  2. 月1冊本を読む

  3. 週2でジムに通う

  4. フランスでまたは100%リモートのインターンを見つける

  5. 2023年の1月から他の国へ留学する(そのための準備をする)

  6. 食生活に気をつけ健康を意識する

  7. 睡眠時間8時間確保し生活リズムを整える

  8. ギターを買って練習する

  9. サーフィンに挑戦する

日々過ごしているとやりたいこと、やらなければいけないことはどんどん増えていくと思いますが、ずらっとこんな感じです。
これらの目標、やりたいことを叶えるため、日々フランスで頑張っていきます。

2022が皆様にとっていい年になりますように!!

それではまた!
À bientôt🥖

サポートしていただけるととても嬉しいです!サポートして頂いた分は留学費用と留学を支えてくれている両親への恩返しに使わせていただきます☺️