見出し画像

IBS改善1週間献立表〜Day1〜

IBS症状を改善したいけど、どんなものを食べれば良いかわからない。

献立を考えるのが難しい。

そういったお悩みをよく耳にします。


そこで!


今回は、1週間分の献立表を作ってみました(о´∀`о)

朝、昼、夜の3食×7日分。

今日は1日目の献立レシピをご紹介します♪


レシピ付き+工程写真付きで、初心者さんも安心です。


IBS症状緩和に欠かせない、

全メニュー低FODMAPに。

油分も控えめにし、
症状を緩和させる内容に特化しました。


IBS持ちのわたしも普段食している内容なので、ご安心いただけるかと思います。

わたしはこの食生活にしてから、おかげさまで、毎日不調なく快便です( ´ ▽ ` )


みなさんも1週間継続すれば、
症状もだいぶ落ち着いてくるかと思います( ˘ω˘ )


簡単かつ時短。

低コストで作れますし、材料も余すことないよう考慮しました。

量的にも1人で食べ切れる分量にしています。


主菜、副菜、汁物。

栄養バランスもしっかり配慮しているので、

IBS改善食としてはもちろん、
ご家族の健康食としても役立ちますよ(*^^*)


販売価格は、

日別         ¥1,980円
1週間分まとめて購入 ¥12,980円


ですが…


今回は特別に、


¥3000円もお得な、1週間分¥9,980円で販売いたします!


なお、こちらの価格での販売は先着10名様とさせていただきます。

※11人目からは¥11,980円での販売となります。


すぐ枠が埋まると思われますので、
こちらご覧になった方はお早めにご連絡ください。


1週間分購入ご希望の方は、LINE@にてお申し付けください。

LINE@

※少しも症状改善に至らなかった場合は、全額返金させて頂きます。


*LINE@ではパーソナル食事指導もおこなっております。

もっと個人的にアドバイスしてほしい!
自分に合った改善法が知りたい!

そういった方はご連絡ください。

食事指導の詳細はこちら↓


ここから先は

1,717字 / 14画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?