すべての出会いが完璧である

今日はこんなタイトルにしてみました!


なぜかというと、
ご紹介したいブログがあるからです💫


ringoさんブログ🍎♡

ringoさんの新しいブログはこちらです🍎!




ringoさんは、私がずっとセッションを受けており、
セラピストとしても勉強させてもらっている方なんです。


そんなringoさんブログとの出会いのお話です。


その時の私は、いわゆる

潜在意識・スピリチュアルジプシー


と呼ばれる状態が数年間続いていました。
(この辺りはまたおいおい記事にしていきます。)


そんなある時
本当に辛く、ショックで、
もう自分ではどうにもできないような絶望の
出来事が起こって。
(正確には自分で創り出した、なんですけど)

今となっては大切な思い出ですが、(笑)
当時はとっても辛かった。


数日ベッドから出られないぐらいになったのですが、
でもやっぱり幸せに生きることを諦められなかった私は、
ベッドの中でも潜在意識や引き寄せについて調べていた。


そんな時にringoさんのブログに出会いました。


今まで暇さえあれば散々同じワードを検索していた、
のにもかかわらずです。
出会ったのはそのタイミングでした。


それ以前にもいろんな方のブログを読んできたし、
セッションを受けたこともありました。

ringoさんのブログに本当にピンと来たんですよね。
直感です。


もしそれ以前にringoさんのブログに出会っていたら、
ブログを読んでも素通りしていたかもしれないし、
ピンとも来なかったかもしれないなと思うのです。


何が言いたいかというと、
ringoさんのブログの宣伝だけでなく❕🤍 笑



全ての出会いや出来事が必然であり、
完全であるということ。



その時は絶望するような出来事であったとしても
それはその時の自分には必要な出会いであり、
経験だったということ。


幼い頃から生き辛かったからこそ
潜在意識やスピリチュアルに出会えたし、

あの強烈にショックな体験がなければ
ringoさんのブログに出会ってなかったかもしれないし、

ringoさんに出会ってなければ
こんな風にブログを書いていなかったかもしれない。


そう考えるとどんな状況であれ
全ては完全であり上手くいっているし、
ご縁というものの凄さを感じます。
そしてタイミング、というものも感じます。


困難に感じる出来事の最中では
このように感じるのは難しいかもしれない。


実際にこういったことは、後から感じられるものである
とも思います。


ただ、どんな時も、どんなことが起こっても、
これは全て必要な経験であるし
全ては完全であった

ということを知っていてほしい。


という、今日は私の体験とringoさんの
ブログ紹介を合わせて書いてみました。



最後に、、🍀
ringoさんのブログにも書いてある
鏡の法則というものを私もずっと行ってきました。
またブログで記事にしていこうと思います。



気になった方はringoさんのブログ・セッションも
ぜひ受けてみてください!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?