見出し画像

【洋服から異国転生?!】厨二の感覚に浸る心地良さ。。普段の自分とはおさらば!

こんにちは、ファンシーワールドです。

お洋服のショップオーナーとしてちょっとタイトルの刺激が強すぎましたかね。

しかし、思うのです。。

決まった洋服、型のはまったファッション・・・


皆さん、周りの目を気にしすぎていませんか。

多分、コスプレしたいという変身願望が強い人程「非日常を感じたい。何者かになりたい。注目されたい」そんな思いが強いように感じています。

ここで、ファンシーワールドオーナーから提案です↓↓

そんな日常に縛られてモヤモヤしている方はもうおさらばしましょう!ちょっと羽目を外していつもと自分と違う自分、そして異国の世界に浸ってみては。

はい、ということで本題。

洋服で”異国転生”厨二になりきろう!!

厨二病になって、自分に浸ると自己肯定感がかなり増します・・!
それにファッションは強い「自己肯定のエネルギー」をもたらしてくれるのでただのお飾りという訳ではないのです。

いまの自分は「魔法少女」「異国転生者」「宮殿を統制する王」など。。
なりたい象に浸れるとほんとに人生も楽しくなります!

要するに

"自分に酔う"、"いかに勘違いできるか"


厨二っぽいですがこれ出来る人って人生幸せだと思うのです。

そうした皆が「なりたい象」を叶えるためのお洋服をファンシーワールドでは手助けします。

例えば取扱商品としては、、

====================

女王様の黒薔薇ドレス ¥15,800
⇒ デスノートのみさみさ?ワンピースで周りからの視線の的に!

魔法少女のチョーカー ¥2,980
⇒ 異国に転生?!魔法少女風チョーカー

黒薔薇姫のゴシックロリータワンピース ¥9,850
⇒ チョーカー×ピンヒールと合わせてセクシー女王様に!

清楚系女子学生の文学ワンピース ¥6,980
⇒ 魔法学校の清楚な委員長風?!ワンピース

レトロプリンセスなワンピース ¥15,800
⇒ レトロなクラシックなお嬢様ワンピースが王国宮殿の姫っぽい◎

ゴシックロリータ軍服風ワンピース ¥18,500
⇒ 軍服で引き締めて皆のリーダーに!

====================

もし、自分はこういう雰囲気・見た目になりたいんだけど何を購入したら分からない。。といった要望も応えていきたいと思います↓↓

無料でコーディネートに関する問い合わせも受付中です↓↓

問い合わせフォーム


大人こそ厨二をもっと楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?