見出し画像

すきな頭のよさは『おもいやり』



◎高架下の珈琲屋に いった!☕️🚲



ものすごい種類
えらべる
(のめる&買える)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーーーーーお




かっくい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デヴィッド・ボウイ
のCD 昔めちゃ持ってたなーーーーー
(お金ないとき全部売ってしまった)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

したら さん



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎わかしん。さんの Voicy 📻🎧


・モチベ、ヤル気よりも「心の健康」
うん それですね


・一学期より三学期に人気が出るように



・東京から来て、田舎で仕事する人が
地域になじむ愛想が必要でタイミングだいじ
って話

ほんとになんでも「根回し」だいじ



・組織論は、仕組みよりも「気が合う人」
ほんとそれ 結局そうなる



太客を大事にするから、
他も大事にできる。  それです



・書家とのコラボ
「これを表情したい」って動機が人生の全て
そ、れ、な、で、す!



・覚悟なんてない→
イメージ、ビジョン、絵をえがけることが大事



・出社かリモートかは「どっちも大事」
わかる



・不満や組織崩壊(クレームやトラブル)は
「向き合ってくれる、扱ってくれる、
聞いてくれる、が大事」

それすぎる



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



藤原美智子が面接で求めた条件
『素直な人』いいね!!!×100👍


明るい!


情熱!熱量!


優しさ


思いやり


尊敬できる好きな人と一緒に側に居る



頭がいいって 色々あるけど
私がすきな頭のよさは
『思いやり』だな


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ガレットもすき
すきなものをあつめた
固定ファイル
いいなーー
『私はこういう人です(好きなもので自己紹介)』








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?