見出し画像

『ご縁と贈与』の『棚おろし・断捨離』






こぼれおちそう




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私が
あまり何も言わない理由の一部

(いいことだと思えないので
控えたり考えこんでしまう)

周りとの
ご縁にかかわってくるので


人間性は立場の弱い人への態度に出るってのは
本当にそうかもしれません




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご飯をのせていこうかと存じます
(今まであんまりのせてこなかった)

盛り付けが得意で褒められるんです






義母の味を
一発で再現した部分は
天才かもしれん
同じ味だと言われた





◎サプリは、今のんでるのが
おわったら やめることにした


◎昨日も、いつも、
ドリンクバーで10杯ちかくのんだ
飲み物がすき


◎いま 美容成分フラーレン をためしている
色々使うと、何がいいのかわからないから


◎誰かもやってたけど
本読みながらマッサージとか
いいかも


◎急いでいるときの おやつは
ブルーベリーいれたヨーグルトでいい


◎やりたいことはいっぱいあるのに
体力も時間もないので
バイトと 家事(ご飯支度)と
絵と歌とケーキ…って全部は
できないのよね


6/2からまだエデン卒業note
書けてないし…   (-。-;    ∩^ω^;∩
今日こそは、この休日中に、と
ずっと思って月末。


(ご飯つくるママさん達は偉大です 敬意)

毎日ご飯支度 大変 ひいひい言う



◎なので、贈与人生の棚おろし
ギバーどうしがいいな、って。
いままで誰かれ構わずしてた。


日常の『演劇・演技・舞台』の断捨離も。

ご縁と自分を、大切に大事に扱って
自分に使ってあげなくちゃ
宝物なんだよって

∩^ω^∩ (。・ω・。)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?