見出し画像

忘れなかった!

今日は朝から厚焼き玉子を制作!
お弁当用と朝ごはん用に卵は4つ使いました✨

たまごサンドって最近いろんな種類があるりますけど皆さんはどのタイプが好みですか??
私は絶対厚焼き玉子サンドが一番!!
ずっしりしていて美味しいのとマヨネーズがあまり得意ではないのでたまごサラダのサンドイッチはそこまで食べないんですよね💦

今日は昨日買い忘れたレポート用紙を買うためにコンビニ🏪へ!
昨日の夜リマインダーに追加してたので忘れませんでした。
なんですけど初めに行ったコンビニにレポート用紙がなくてもう一軒回りました。時間に余裕持ってでててほんとよかった¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

午前中は特に可もなく不可もなく授業をうけ昼食!
今日はお弁当を作ってきたのでお友達とランチタイム!
午後からは看護学の中でも苦手な人体Ⅰを受けて帰宅しました。
明日確認テストがあるので今日は徹夜です…😭😭😭

セブンによって

しろもちたいやき!!売られてたら絶対買ってしまいます✨
私普通のたいやきの皮はあんまり好きじゃないんですけどこれはほんっっとにもちもちでたいやき界の革命児です!!!
冷蔵庫で冷やして食べるのがお気に入り✨

帰宅して夕食作り〜

冷凍庫に忘れ去られていた子たちを焼きました!
あとは

野菜が人参とキャベツともやしの焼きそば!
ソースがついてないやつ買ったので今日は塩で!
塩とソースって皆さんどっち派ですか??
個人的にはUFO焼きそばが好きなのでソース派なのです😍😍

これから明日の確認テストに向けて勉強しまっす!!
(寝坊しないようにしなければ…)
#自炊 #料理好きさんと繋がりたい #料理 #おうちご飯 #おうち時間 #毎日投稿 #毎日note #note #学校 #テスト #勉強 #食事記録 #食事 #写真 #美味しい #献立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?