毎日noteはじめよう/#1

今日から毎日noteをはじめます。

我が子の遊び心がむくむく面白いことになっている。
4月、新しい暮らしが始まるまで、こんなに近くで我が子の遊びを観察できる今を残そう。

そして、我が子のそばにいて、むくむく広がる自分のやってみたいこと。

遊ぶこと
絵本

暮らすこと
生きること
木のおもちゃ
暮らしによいもの
地球に良いこと
外遊び
廃材遊び
自分をいかして働くこと
混ざり合う暮らし
子育てのシェア
コモンプレイス
私的な公共を創る
ないなら創ろう
ものすごく個人的なあったらいいなが、誰かのためになったらいいな

なんだか混沌としていて実体はないのだけれど、何となく見えてきている、私のやりたいこと。

模索の日々の記録。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?