淡乃晶(fragment edge)

都内を中心に舞台の脚本・演出やっています。クリエイター集団fragment edge代表。百合が好きです。 連絡先→info.fragmentedge@gmail.com
固定された記事

プロフィール(活動履歴)

自己紹介 淡乃晶  Awano Akira 舞台脚本・演出家。東京都出身の1991年生まれ。早稲田大学卒業。クリエイター集団fragment edge代表を務める。『百合』をモチーフとした…

『せかいにさよなら』は人生のテーマソング

「人生で一番聴いている音楽って何?」って聞かれたら、僕は間違いなくこの曲を選ぶ。美少女ゲーム『ユメミルクスリ』OPテーマ『せかいにさよなら』である。 (『ユメミル…

告知などをしてみる

よくよく考えたら告知だけのプレーンな記事ってあまり作ってない気がする。 ので、今日は3つほどお知らせをするよ! 1:朗読劇『ユメクスシ』チケット発売しました 延…

『柊ミナモは溺死する。 』

『柊ミナモは溺死する。』は2016年秋・コミティアで、同人サークルSnestraiNにて発表した僕のはじめての同人小説です。もうすでに絶版となっているのですが、データを整理…

100

『最果てのピロートーク』

「この前ね、告白された」 「は、誰に?」 「泰一郎くんに」 「あんにゃろ……。絶対無理に決まってるでしょ。響子と釣り合うわけないじゃん」 「OKした」 「は!?な…

『キャット・シーク』

はじめに これは2018年に上演した朗読台本を、一人でも読めるようにアレンジしたものです。(本来は二人用の朗読でした) 拙作ではありますが、もし配信などで「朗読がし…