淡乃晶(fragment edge)

都内を中心に舞台の脚本・演出やっています。クリエイター集団fragment edge代表。百合が好きです。 連絡先→info.fragmentedge@gmail.com
固定された記事

プロフィール(活動履歴)

自己紹介 淡乃晶  Awano Akira 舞台脚本・演出家。東京都出身の1991年生まれ。早稲田大学卒業。クリエイター集団fragment edge代表を務める。『百合』をモチーフとした…

『最果てのピロートーク』

「この前ね、告白された」 「は、誰に?」 「泰一郎くんに」 「あんにゃろ……。絶対無理に決まってるでしょ。響子と釣り合うわけないじゃん」 「OKした」 「は!?な…

『キャット・シーク』

はじめに これは2018年に上演した朗読台本を、一人でも読めるようにアレンジしたものです。(本来は二人用の朗読でした) 拙作ではありますが、もし配信などで「朗読がし…

私を構成するマンガ5冊(百合編)

最近ツイッターで流行っていた「私を構成するマンガ5冊」って企画、自分の影響を受けた作品が入ってなかったので呟かないでリクエストを送っていたんだけど、いつまでも待…

ふらっと旅してきました

旅行にいきました。ふらっと。友達の今里くん(fragment edgeの元メンバーでもある)と二人で山梨の方まで。 「普段行こうとしない場所がいいね」なんて言っていたら、こ…

薔薇の繭にありがとうを込めて -朗読劇『さよならローズガーデン』振り返り-

だいぶ時間が経ってしまいましたが、2020年2月8〜9日に上演された朗読劇『さよならローズガーデン』の振り返りをしたいと思います。とりとめのないメモみたいな文章になる…