見出し画像

scene0816


おー、おかえり。


私もさっき帰ってきたとこ。
電車、一本違いだったかもね。



…ん?

…なになに、どした? 泣きそうじゃん。



……。



ほら、こっちおいで。



……。



ほーら、貴重な機会だよ?



……。




あと3秒でこないと抱き締めてあげない。

3、21。
ふふふっ、はやいはやい。


……。




んー。

……なにか、あった?




(話を聞きながら、呼吸を合わせる)



…顔、見せて? 


……。



ラメ、涙で広がって、星の海みたい。



…きれい。



(キスをして)



……。話してくれて、ありがと。


あのね……。


味方だから。

私は、何があっても、みかた。

それだけは、忘れないで。



……。

うん、偉かったね。




ご飯まだでしょ? 私、作る。


いーの。私が作りたいの。




あ、その間に、お風呂でも入ってきなよ。

特別にバスボム、使っていいから。


はいはい、パックもいいよ。
 
涙も潤いに変えちゃお、ふふっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?