インストラクションがきた!!! 【自力でK-1ビザ】

(以下、2019年1月投稿のあぼカド日記より、2022年1月再投稿

とうとう!!!

とうとうきました!!!

本日仕事中に母からメールが。

「あぼ、これ大使館のでないの?」

やっとー!!!!!

やっと来ました。今月末くらいかね?と、ノンビリ(するように努力)してたので、びっくりしました。

昨日は、カドさんに初めて実際に会った日からちょうど1年で、ビデオ電話をしていたのですが、

カドさんが

「明日届くと思う。ちゃんと郵便をチェックしてね。」

と言われていたので予言的中でほんとに驚きました。

後ほどまた詳しく解説していきますが、

そんなことで夜ご飯を食べてから、今の今までDS-160を提出したり、ビザの代金を支払ったり、渡航時健診の予約と東京への飛行機の予約などをしていました。

ものすごく嬉しくて、カドさんに抱きつきたいくらいなのですが、

こうなると逆に、なんだか家族のもとや日本を離れるのが、そして今までの「日常」が変わってしまうということがだんだんちょっと悲しくもなってきました。(マリッジブルーか笑笑)

面接予約までの準備について、また詳細を解説していきたいと思います!!

興奮冷めやらない今夜はこのへんで。

あぼ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?