NVCから連絡がありました!!!!! 【あぼの徒然草】

こんにちは、あぼです。

みなさん………やっと、

やっとNVCから連絡がありましたよー!!!

明日になったら、NVCに聞いてみようねとカドさんと話していた矢先のことでした。

カドさんからemailが…

emailなんて珍しいなどうしたんだ、と思って開けてみると、

「NVCがあなた達のケースを受け取ったよ。(いやいや、今さらかいっ)

これから東京の在日米国大使館に、このケースを送るよ。送るのには数週間かかると思うから、よろしくね。

大使館での書類処理が全て終わったら、大使館からあなた(私たちです!)に連絡がいきますよ。

それまでの準備として、このリンクに書いてある必要事項をしっかり読んで、用意するもの用意しといてね。」

という内容です!!

これって、ここからパッケージうけとるのにまた数週間かかるってことじゃない…泣

それでも連絡をもらえたのは嬉しいけれど、またここでも心の折れる “several weeks” がやってきました。笑

私が仕事に行く前だったのですが、カドさんがビデオ電話をくれて、クイックチャットをしました。

カドさんは、「Babe!! We’re moving!!!」

とキラキラした顔で言っていてとても可愛かったのですが、

私は、うん、めっちゃゆっくりだけどねーと少しションボリしてました。笑

いつでも太陽みたいに明るいカドさんのポジティブさを見習いたい。笑

兎にも角にも、そんなことでNVCから一応連絡はきたので、こちらからは連絡しなくても良さそうです!

また進展あればすぐに更新します(^^)


あぼ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?