見出し画像

【結局どこが1番良いの??】歌好き24歳男性が選ぶ満足度が高いカラオケ店ベスト3

こんにちは!
ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(物流系)で
営業職として勤めて3年目になります。

はじめに

趣味や、ストレスの発散で、
カラオケに行って
歌うのが好きという方に向けて、

満足度が高いカラオケはどこなのか


ランキング形式で紹介していこうと思います!!!

カラオケに行く時に、


どこのカラオケ店に行くか悩んでしまう人、
必見です、、、
👀

選定基準

まず、
選定基準なのですが、
私自身、『LIVE DAM』しか
使わないため、

『LIVE DAM』を使用している
カラオケ店の中から選んでいきます。

JOYSOUND派の方、
すみません、、、笑

ちなみに空いていれば最新タイプの
『LIVE DAM Ai』
の部屋を指定すると、音質や採点、
ライブサウンドなどさまざまな機能が
最新のモノになるため、オススメです。

画像1

満足度の高いカラオケ店ベスト3

早速、ランキング形式で書いていきます。


まず、
第3位なのですが、、、


画像2

『カラオケ館』

です。

都内でもかなりの店舗数がある
『カラオケ館』ですが、


比較的オフィス街にあるイメージが多く、
サラリーマンの方を多く見かけます。


どこの店舗に行っても、
すごくよかったなという感情にはならず、
可もなく不可もなくという印象です。



第2位は、、、


画像3

『BIG ECHO』

です。

個人的に使用頻度は1番高いのですが、


店舗によって、音響設備や清潔感に差があり、
ふらっと入ると、なんだこの部屋となることが
たまにあります。


都心にある、大型店などは
最高品質の音響設備を導入しており、
感動しました。


ただ、
『BIG ECHO』
『LIVE DAM Ai』を導入している店舗が
ほとんどなので、
しっかりと予約をしていけば、
あまりハズレは引かないです。


栄光の第1位は、、、


画像4

『コート・ダジュール』

です。

選んだ基準としては、
圧倒的な清潔感とスピーカーの良さです。

コンセプトルームという
綺麗めに作られた部屋があり、
追加料金を払い、その部屋を使うと
もう他のカラオケには行きたくなくなります。

『カラオケ館』や『BIG ECHO』
にも追加料金で入れる部屋がある店舗も
あるのですが、

音質、雰囲気、ソファの座り心地等、
総合的にどの観点からみても、

『コート・ダジュール』
が1番居心地が良いです。

『コート・ダジュール』
コンセプトルームは、


合コンやデートなどで使うと、
喜んでくれること間違いなしです👍


まとめ

満足度の高いカラオケ店ベスト3として、
紹介した3店舗はもちろん、
数多くあるカラオケの中から
厳然したものなので、
素晴らしいことは間違いないです。

しかし、
自分自身が求める条件を満たしている
カラオケで歌うことができると
より気持ちが良いので、

私が好きなカラオケ店として
紹介してみました。

第3位:『カラオケ館』

第2位: 『BIG ECHO』

第1位: 『コート・ダジュール』


カラオケ好きの方、

もしおすすめのカラオケ店や、
店舗がありましたら、
コメント欄で教えていただけると嬉しいです😳


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!

また見ていただけるとうれしいです😂

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?