見出し画像

昼過ぎまで寝てしまい日曜夕方に絶望感を感じる25歳男性

こんにちは!
ジェリーです🔥

BtoB外回り営業マン
として勤めて3年目になります!!!


はじめに

昨日、活発的で休日には
趣味をおすすめしたわたしですが、



昨日詰め込みすぎたのか、

今日、
目が覚めたら13時という大失態をおかしました。。。

非常に反省しております、、、


1日の半分を寝て過ごしてしまった日の
記録として、反省をこめまして、

本日の過ごし方を書いていこうと
思います🙄


寝ても寝ても眠い日ってありますよね🥱

やろうと思っていたこと

まず、
昨日寝る前に今日やろうと思っていたことは、


noteの記事を2〜3個書いて、
ストックを作りたいなと思っていました。

ほんと気持ちだけは前のめりなのですが、
なかなか上手くいきません。。

また、
最近体重が増え続けているため、

ランニングをしたり、
筋トレをしたりと妄想はしてました。


しかし、情けない気持ちはあるのですが、


衝動的な行動で


出前館で、
CoCo壱をたのんでいました。。

画像1

[ほうれん草とチーズと豚しゃぶ 7辛]


非常に美味しかったです🙄🙄🙄


1週間の疲れが蓄積していた

非常に情けないですが、
言い訳というか原因を考えてみたところ、

まず、
今週の1週間は
年度末と月末が重なり、


業務量やストレスはいつもよりも
多かった気がします。


残業の時間も多かったですが、

食欲が減ったり、体調が悪くなったりは
なかったため、

単純にあと少し乗り切ろうと思って、
今週は乗り切りました。

しかし、
いつも以上に疲れが溜まっていたのか、

土曜日の睡眠時間は11時間、
日曜日は12時間寝てました。。。


平日の帰りが遅い日だと

帰ってきて、ご飯を食べて、
寝るというだけになってしまうため、

銭湯に行ってリフレッシュしたり、


お酒をゆっくり飲んで気持ちを整理したりと



ストレス発散することができていませんでした。


残り少ない休日を満喫させたい


ほとんどを寝て過ごしてしまいましたが、

まだまだ日曜日は終わっていないので、
楽しんでいきたいと考えています。

また、
本日は、TBSにて
18:00〜

『ザ・ベストワン』
が放送します!!!

漫才、コント、ピン芸、音ネタなど
“今一番見たいベストな芸人”
"ベストワン”のネタを披露し、


「ライブで感触がよかったベストワンネタ」

「いまのスタイルの原型となったベストワンネタ」

「全世界でも通用するベストワンネタ」など、


登場する芸人たちの想いが詰まった
至極のネタが次々に繰り広げられる


スペシャルネタ番組となっているみたいです🔥

わたしは、

手巻き寿司とビールを楽しみながら
みようと思ってます😳😳😳


まとめ


ダラダラと過ごしてしまった休日でも、

なにか『幸せ』を感じることが
一つでもあると、いい日になる気がしています。


あと少しの休日を最大限に楽しんでいこうと思います!!!



皆さまもよい休日を過ごしてくださいね😳



最後まで読んでくださってありがとうございます😊




"1日1記事毎日投稿"していますので、
また見ていただけるとうれしいです!!!




よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?