見出し画像

通勤時間は修行の場【毎日note】

こんにちは!
ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(物流系)で
営業職として勤めて3年目になります。

サラリーマンとして働いていると、
大体毎日同じ時間に起きて同じ時間に寝ます。

毎日同じ電車に乗り、
同じような仕事をこなします。

そのような環境の中で、何かを始めようと思った時に、なかなか時間が取れないのは事実です。

仕事が終わった後といっても、
20時や21時に帰ってきてご飯食べてお風呂に入ると、結構な時間になってしまうため、
なかなか難しいです。

この環境の中で、唯一自由に使える時間が、
通勤時間です。

私は通勤に片道1時間かかるため、
この1時間は勝負の1時間になります。

毎日noteを書くと決めてから、
4ヶ月が経ち、なんとか続けることができているのはこの時間があるからです。

仕事が忙しくストレスが溜まり、
今日はもうだめだと思った日は
何度もありましたが、

それでも、『電車の中ではnoteを書く』
という習慣がついているため、
なんとか継続することができています。

めんどくさいという気持ちや、何のためにという感情が湧くことは当然ありますが、

継続した先にしか見えないもの

確実にあると思うので、今の環境でできることに全力で取り組んでいきたいと改めて思いました。

サラリーマンという時間の縛りがある仕事をしながらでも今できることを考え、
行動に移していくことは継続していこうと思います!!

いつも記事を読んでくださっている方、
スキやコメントをしてくださる方、
本当にいつもありがとうございます。

毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも今書ける文章を全力で
書いていきますので、見ていただけると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします🙇‍♂️

始めたばかりですが、
YouTubeもやってますので、
下記リンクから是非飛んでみてください😳😳


YouTubeチャンネル『ピーマンnuts』
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?