見出し画像

実践者コース@オンライン開催しました

✳︎こちらのご紹介は2022年11月までの内容となります。

インスタグラムからお申込みしてくださった専門職の方へオンラインにて実践者コース②を開催しました。

関西からご受講くださいました。わたしたちも初めてのオンライン開催でスタートにバタバタしてしまったり、途中で再接続をお願いしたり、とスマートではありませんでしたが、明るくご対応くださりありがとうございました。

熱心に聞いてくださり、たくさんのご質問もいただき充実した内容になったのではないか!?と終了後はホッとしました。

Mさま、ぜひぜひご活躍ください!そしてこれからも一緒に頑張りましょう!

オンライン研修

#発達 #心理検査研修 #心理検査 #発達検査 #言語聴覚士 #公認心理師 #発達臨床心理士 #発達障害 #保健師 #発達相談 #保育士 #保育園 #幼稚園 #特別支援 #発達支援センター #児童発達支援管理責任者 #新版K式 #ビネー #支援者 #支援者支援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?