見出し画像

本好きの2月の振り返り

あっという間に2月も終わりました。

月末はライフクリエイトダイアリーで振り返り。


2月は中古のお家が手に入って、少しずつ手を加えたり、体調崩したり、子供が風船飲み込んで救急かかったり、本を読みまくったり。

振り返ると今月もなんか濃かった😂




いやー、それにしても今月も狂ったように本読んだなぁ。

冬は寒いしおうちに引きこもって本を読むのが楽しい♡

たくさん読んだ分、素敵な本との出会いも多かったです。



図書館で予約してた本も届きました。

図書館で借りた本


シャンナ・スウェンドソンさんの魔法製作所シリーズが楽しすぎて😆💕

4作目まで借りることができました。

前作が続きが気になる終わり方だった分、読むのが楽しみだなぁ。

私の本の記録はトップページの読書の森というマガジンにまとめてます。

気になる方はぜひフォローお願いします😊

読書好きな方と一緒に本についておしゃべりしたいです☺️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

#わたしの本棚

18,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?