見出し画像

ナースの食卓~キノコとほうれん草とじゃがいもとソーセージのスペイン風オムレツ~

また、キノコか…
と思いましたか?


キノコの料理はたくさんあるのですw
キノコを入れなくても、おいしく食べられるものですが、キノコを入れると、より健康になれますよね!美味しいし!


3種のキノコを使ったスペイン風オムレツを紹介します。

名称未設定のデザイン (1)

3種のキノコのレシピはこちら👇


画像1



🍴材料🍴

3種のキノコ    70g
冷凍ほうれん草  ひとつかみ
冷凍コーン    ひとつかみ
冷凍じゃがいも(フライドポテトを刻んでもOK) ひとつかみ
ソーセージ   100gくらい
卵    4つ


画像2



画像3



🍴作り方🍴

①ソーセージを炒める


画像4



②ソーセージが炒まったら、野菜をいれて、炒める

画像5


③ボウルに卵をといておく

画像6


④卵のなかに具をいれて混ぜる

画像7


⑤フライパンに戻して、最初は端からかき混ぜながら焼く


⑥ピザようチーズをまぶして、蓋をして焼く

画像8


⑦火がとおったら、切ってお皿に盛り付ける


画像9

お好みで、ケチャップをかけて召し上がれ~♪


画像10

お料理マガジンはこちら👇


この記事が参加している募集

習慣にしていること

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。