見出し画像

『ひと色展』へ、ようこそ!


🌸日時
2022年4月29日(金祝)〜6月26日(日)
✳︎毎週日曜10:00-16:00に在廊しております。
他の日時でもご連絡いただければ伺います!

🌸場所
にし茶屋街ギャラリー

石川県金沢市野町2丁目25-29

🌸アクセス方法
にし茶屋街の入口、大通り(金沢西インター通り)に面しています。
アクセスは下記サイトをご参考ください。
にし茶屋街の宿むう アクセスページ
にし茶屋街の宿むう 旅のお手伝いページ

 ゲストハウス「にし茶屋街の宿むう」
一階の小さなギャラリー。
 普段は無人で施錠してありますので
お越しいただく際はぜひご連絡くださいね!

『ひと色展』会場では、
単色イラスト原画32点と
コラボ作品へのQRコードを
展示しています。

単色イラストまとめマガジンはこちら
コラボ作品まとめマガジンはこちら

🌸コラボ作品紹介「ひと色図書館」開館しました🌸

①はじめまして ②ドロップ ③天使たち
④ひたる ⑤心のノート ⑥色
⑦じぶん ⑧空想 ⑨エール ⑩おもう


🌸6/11(土) 12(日)、
ツキトツチさんと色の子カフェを行いました!


〜展示の様子〜

オーナーご夫妻の力をたくさんお借りしての展示準備でした。
全体から細部に至るまでプロデュースしていただきました。

タイトルと、コラボ企画のきっかけのふたり!
小さなギャラリーに
小さな絵をたくさん並べました。
コラボ企画にご参加いただいた皆様🙏
QRコードにはそれぞれの色を添えました。
色の子たちも嬉しそうです!
「かわいい!」って
いっぱい言われて照れている、
糸さんのブリリアントピンクちゃん。
「キュービィロップ」
これ以上ぴったりな
飴ちゃんはないかも!
好きな色のペンでコメントを書いて
好きな色の画鋲で貼ってもらっています
ありがとうございます!
スマイリーな看板
設置しました!
娘が描いた
ホリゾンブルーちゃん!



2022.5.3
✳︎ひと色展の簡単なパンフレットつくりました。
ご自由にダウンロードいただけます。
(A4サイズ 片面)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?