見出し画像

血の繋がりより、魂の繋がり

ぜひ読んでいただきたい記事があります。

この母ちゃんすごい!
読んでて、父親と前妻には腹立ったけどそれにも動じず感謝しかない母ちゃん。こんな女神いるんだなぁ。


「血の繋がり」なんかよりもっと大事な「魂の繋がり」を教わった。

もうすぐ私も母になる。「自分の血を分けた子」なんてじゃなく、〝宇宙からお預かりさせて頂いた人〟と捉えて彼の成長に関わりたい。

★SNS★
NEW!!
◆私の妊婦としての専用インスタ始めました♪(フォローして頂けると更新する励みになります!!)


◇Instagram(本アカウント)
https://www.instagram.com/reikaasai/
◇twitter
https://twitter.com/reika_acai/
◇facebook
https://facebook.com/reika.asai.5

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!