見出し画像

【エッセイ】誕生日なぜか断食道場にいる件

せっかくの誕生日♪

ラグジュアリーなホテルで過ごすのも
アリかな❣

お洒落してディナーとか❣

う〜ん、クルーズも捨てがたい!

色々考えていた私

そしてもうひとつの隠し玉…

それは

以前、息子と訪れたこちら🫱

断食道場リフレッシュの森

そんな可能性を踏まえつつ
慌ただしく時は過ぎ

とうとう誕生日2日前…

とりあえず一度リフレッシュの森に
電話してみようかな…🙄

プルルルルッ…

"はいリフレッシュの森です"

あ、その日でしたら

"3名様までの広いお部屋をお一人でお使い頂けますよ!"

"月2回の農業体験ができる日でもありますね"


「なるほど!

ではお願いします<(_ _)>」


で!


今ここ∠( ^д^)/

断食道場リフレッシュの森

ですが断食はしたくないので^^;
体に優しいマクロビオティック料理
(半量コース)です^^
※量は半量と全量があります

でもっ!

でもでもっ!!!

でもやっぱりこれっぽっちじゃ足りなーーーいっ!!!

半量(;_;)

全量コースにすれば良かったせっかくの
誕生日なんだしぃ(ToT)

と、そんな中

今朝はみんなで一緒にお芋掘り^^🥔✨

見て下さいっ!こんなに掘れましたぁ😄✨

そして

"誕生日に芋掘る女"

として一緒に
笑い合うことができましたとさ😄

めでたしめでたし^^!

最後までお読み頂きありがとうございました!

畑からの温泉さ〜いこぉ〜😙✨

素敵な一年にして行こう^^

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
ライフクリエイター朝比奈 卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?