見出し画像

【モテ男モテ女の習慣:023】 何故 ユーチューバー Youtuberは儲からないのか?結婚 離婚 自由 お金 不倫 浮気 情弱 幼稚

割引あり

■お便り

「ヒカキンにフェラーリを売ったゆずさんに質問です。

 僕は100万人越えのYoutuberですが、
 収益が以前の1/5まで落ちました。
 友人のYoutuberでも1/10まで落ちた人もいます。
 何故でしょうか?」
             (33歳 〇〇王子)

■5年前に予言しましたよ

5年前にUpした動画でも言いましたが、
いずれ収益落ちますよと予告しました。

その通りになったでしょ?

これビジネスの収益構造を考えれば当たり前のことで、
今まで儲かってた方がおかしいんです。

そもそもYoutuberトップ10を見てください。
ほとんどがエンタメ系なんですよ。

ルックスのいい男女が、ドッキリやったり、
ふざけあったりして登録者を集めてました。

ところが外見に集まってきた人は、
外見が劣化するとドンドン離れていきます。

内容も同じパターンなので、ドンドン飽きていきます。

こういったエンタメ系に集まってきてた人って
子供とかリテラシーの低い情弱なんですよね。

いわゆる

ここから先は

412字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?