見出し画像

新しい自分の楽しみ方。

いま一度自分にとって大切なものを吟味して、
背筋を伸ばして過ごしていきたい。



多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。



自分の好きなことを1つ持つだけで
少し自信がつくような気がしませんか?



最近、私が心がけていること。
自分を取り巻くすべてのことを、ネガティブ思考(言葉)からポジティブ思考(言葉)に変換すること。



人は疲れた時、忙しい時、思い通りにいかない時、どうしてもネガティブな言葉が出てしまいがちですよね。
そんな時こそチャレンジすることを楽しみ、ポジティブにとらえ、明日の自分に生かしていきたいと考えるようにしています。



ネガティブな問いかけをすれば
ネガティブな答えしか返ってこない。



ピンチはチャンスとみなすことができる。



不平を言いたくなったら
感謝すべきことを見つける。



誰もがときには失敗する。



自分が知らないことは
たくさんある。



欠点があっても
自分も他人も価値のある存在であることを
理解すれば、簡単には心は折れない。
このことをけっして忘れてはいけない。



共感していただける方はぜひ
自分を取り巻くすべてのことを楽しみ
小さなことから新しい自分を見つけに行きましょう。



心がずっと楽に
心がスッと楽に
幸せになれると思います❣️



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
-------------------------------------
しずくのレシピVol.84🌿
夜アロマのオレンジ×ラベンダーに、今日はベースノートにベンゾインをプラス🧡陽だまりのような甘ずっぱい香りがホッとするやさしい香りへ。おやすみ前のリラックスタイムは気持ちふんわり😌🤍✨

・スイートオレンジ
・ラベンダー
・ベンゾイン
-------------------------------------
しずくのレシピVol.85🌿
リフレッシュ🍋✨清々しい香りはやる気を高めて、すっきりとエネルギーに満ちた一日に💪✨ON/OFF切り替えに香りをプラスして、香りのあるちょっといい生活送ってみませんか?🤗💓

・グレープフルーツ
・レモン
・スイートオレンジ
・ライム
-------------------------------------
しずくのレシピVol.86🌿
夜のおやすみ前のひとときに😴💭 
アロマランプの暖色のライトを眺めながらあたたかい飲み物でも飲んでみて下さいね。体も心も内側から温め穏やかなリラックスタイムをお過ごしください🫖💕

・イランイラン
・スイートオレンジ
・ラベンダー
・ゼラニウム
-------------------------------------
しずくのレシピVol.87🌿
夜活アロマ🌙✨一日のほんの少し、幸せで穏やかな環境を作ることは大切なこと。今日も頑張った自分を労ってあげましょう💓

・スイートオレンジ
・ラベンダー
・クラリセージ
・ローマンカモミール
・プチグレン
-------------------------------------
頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっとハッピーに🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?