見出し画像

【香りは、記憶の庭に永遠に咲き続ける】

こんばんは
明日は北鎌倉まで行くので
ドキドキわくわくしている
香りの宝石屋なみぴょんです

深夜1時過ぎになってしまったので
投稿したら早く寝ないと!!笑

2024年も早いもので、6月に入りました
紫陽花が美しい季節ですね♡

わりと身近なお花ですし
みなさんのご近所でも
咲いていらっしゃるかしら

じつは明日のなみぴょんは
紫陽花がメインテーマなんです
半分は、お仕事
もう半分は、レジャーという感じで・・・

紫陽花を観に
そして
紫陽花をバックに撮影をするために
鎌倉へ、だなんて何年ぶりかしらね〜

…あ
20代の時にダブルデートしたとき以来だわ
なつかしいなぁ
人気の長谷寺に行ったら
整理券が配られていて
しかも、入場規制されていて驚いたっけ
写経したりとか、よき想い出

紫陽花と友人たち
雨や土、お香
アスファルトのにおい
散策途中で見つけた雑貨屋さん・・・

【香りは、記憶の庭に永遠に咲き続ける】

あなたの記憶の庭には
どんな香りが
どんな世界が広がっていますか??

その時の心境はもちろん
友人たちとの会話だったり
他愛もないことがすごく幸せで
ただただ楽しかったこと
想い出そうとすると
色んなことが蘇りますよね

時には忘れていたことまでも
ふっと・・・

みんな、元気にしているのかな
いつか、どこかでめぐり逢えたら

最後まで
ご覧くださりありがとうございます
スキ&フォロー励みになります
嬉しいです
はじめましての方もありがとうございます!
よかったら
また逢いにいらしてください
香りの宝石屋なみぴょんでした



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます!