見出し画像

🌟 自己紹介一について!
はじめましてはこちらの記事
https://note.com/arinnabell123/n/n74283b001688

こんにちは!私はかなりの健康オタクで健康食品関連やオーガニック食品系に子どもを産んでから自然食になった関係もあり、軽く一億ほど使ってきました。山暮らしの時なんて、とにかく毎日毎日全国からお取り寄せをしていました。(結果、今の健康心理教育の土台になるような体験値はこの時つんだものも大きいわけです!)

もう、育児始めはとにかく不慣れで、明らかに子ども嫌いで子育てに向いていないタイプでしたので、ストレスがひどくメンタルバランスも崩してたので、(色々やってた割には、笑)とにかく苦労しましたし、精神を害してましたね!

私ほど育児をめちゃくちゃに真面目にしながら破壊的かつやりたい放題の豪快な育児をしてきた方も中々いないだろうと自負しております!
(お金も色々かけたし)

まあ、途中から愛に覚醒して目覚めたので娘とはラブラブになったけど、本当に頭でマインドがクソ真面目に育児したら、ろくなことにならない典型の育児を前半はやりました。いわゆるバカ親育児ね!

だから、だいたい自分を責めてる親御さんがいでも、私のエピソードを話すと私が凄まじすぎるから、自分は全然責めるほどのことやってないって気がついて、はっとするわけ。で自分を許せちゃうのよ!全然平気だったって!みな私に話すと気が楽になるのよ。

だって、全然そのくらい大したことないわけ。うっかり殺しちゃうかもとかじゃないでしょう?笑。

最近も虐待・虐待で悲しい事件がたくさんあるけど、私はわかる!神経がおかしくなるんだよね!人が人でなくなっていくんだよ!頼る人がいないでたった一人で朝から晩まで24時間365日それが3年、4年続いた時、人が人でなくなる時があるんだよ。

我を失うの!もちろん虐待はいけないし悲しいことだけど、私はやっちゃう人の気持ちは痛いほどわかるし、私は親に同情しちゃう。実際、子どものスピリットの方が愛を教えるためにそこに魂が降りてきてることが多くて、

どこかで子どもの方が魂大きいから、何やっても受け止めてくれちゃうんだよね!それでいのちが召されることは切なすぎるけど大きいな大きなレッスンが魂的にはお互いの何か課題であったんだなと思うよ!

まあ、私はとちくるっていたのは前半だけで、後半からはハートが目覚めて愛が覚醒したから、巻き返しがあってね!😘

めちゃくちゃだめな育児半分と、めっちゃ最高な育児半分をそれぞれにやってきて両極知ってるから、だから今は中庸でニュートラルに娘に関われるわけ!

いまでは、あんなにいい子どうやって育てたの?とどちらにいっても聞かれる始末ですわよ!

(大好きなバインミーと共に!)

彼女は誰からも好かれる美人だし性格いいし、人間できてるし、器はでかいし、気はきくし、働きもので、頭はいいし、ママには世界一優しいし、愛しかないしで、本当に愛しい子!❤️

いや、本当元々いい子なんだわ!グッドソウルで最高のスピリットが降りてきてくれたというのももちろんある。

でも彼女の魅力や素晴らしさや才能を をを引き出し自分で自分を知り扱えるようにしてきたのが、

やはり食育と環境を重視した、衣食住をとにかくこだわったいのちに優しい暮らしと、潜在意識波動教育と、星読みかな!と思う!

だから、結果オーライでめちゃくちゃいい感じにいのちの花が開花して育ったわ!❤️

で、さらに彼女との状態を良くしてバランスを
とってくれたものが昨年からあらわれていて、

私たちの食のライフスタイルを永遠に美しく調和するものに変えてくれたの!

これが、子育て初期当時あれば人生が変わっただろうなと!!!あんな思いもしなかっただろうなというぐらいの、ピカイチな心身の調整、自律神経の調整、ストレス緩和、血流・血管を修復、ホルモンバランスの改善、腸内環境組み換え、脳質改善、代謝機能・免疫機能の改善がオーダーで組み合わせで飲むだけで簡単に最速で2週間で可能な力強い味方がある!

写真参照↓いいものをとっとけばいい的な私も間違った考えを採用していて、当時謎の体調不良、代謝異常を起こしていてぶくぶくだった!真の健康知識とスキルを入れなかったら、間違った食生活を信じていて今頃、今年は病気になっていたかもしれない。とにかく全てはインとアウトのバランスが大切!身体にとっても人生にとっても!今の時代、特に現代人にはインナーデトックスが不可欠になっている!!

(デトックス後ビフォーアフター2019年)

心と身体を本来のあるべき状態の健康へと生命力を発揮していくように調整改善してくれるプログラムなの!体験後はかなりの感動の嵐よ!

さらにいまは、世界的には血管疾患で亡くなる方が病気ではだんとつ多いのね、心筋梗塞に脳梗塞など!こちらは血管疾患に一番ダイレクトに響き改善してゆくし、五臓六腑のバランス調整をしてくれるから、とにかく不定愁訴がまずいつのまにか消えていくのよー!

かなり意識が変わり、精神も心の状態も何もかもを、オーガニックの純粋植物の叡智と最新医療サイエンスの技術で、今は簡単にくらしの中から身体も心もメンタルも整えることができる。

こちらは数々の妊婦さんも救い、産前・産後の栄養バランスや、調整や改善に最適で、優しい製品なので赤ちゃんにも取らせることができる
パーフェクトなケア・サポート製品なの。

ママにも優しい子どもにも優しい!
家族みんなが健康で幸せで自分らしい愛や
表現を発揮していきやすくなる地球の恵み
は、ネイティブインディアンたちの叡智から生まれ愛の奇跡により日本にも届けられたの。
素晴らしい人間たちによる美しい愛の物語によってね!

もちろん妊婦さんだけでなく、子どもも
働くお父さんも、おばあちゃんやおじいちゃんも、みんなみんな家族中が体調不良から救われて健康クリエイトを誰しもがセルフでできる時代へ移行しようとしている。

セルフエディケーションを一人一人が自分や家族のためにもできる世界を目指そう!

いま、健康問題が深刻で、健康食品がこれだけ増えて売れているのに関わらず、病気の方がうなぎぼりに増加しているのは、健康教育が普及していないから!(または肥満が増えてる・ダイエットジプシーは無知から生まれるから)健康への正しい知識をもたないまま闇雲に健康食品やダイエット食品を試したところで、かえって太ったり、身体を壊したりもするわけです。

まず、健康の定義から知ろう!
健康とはどこも痛くないこと、不調がないことをいうのではないのですね。

🔶健康というのは🔶

代謝機能・免疫機能がきちんと働き、自然治癒力が高い状態のことなのね。

(詳細はこちらでは省きますが)

健康はいつの時代も幸せの中心にあるもの!
一人一人が医者や誰かのいいなりではなくて、きちんと自分の健康をクリエイトできる知識とスキルを持つことは、大切な人たちを守る力になります。

今年は健康真理教育普及の活動もさらに発展していけたらなと考えています!

※製品の体験会や健康に関する勉強会は定期的にやってるのですが、まだこちらでどうご案内してくかは決めていないのです。現段階でお問い合などがあればコメント欄までどうぞ!!!歓迎致します。🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?