見出し画像

こんにちは!人間を世界を普遍性から読みとき、いのちを慈しみ育む、祈りの星読みメッセンジャーkaoruです。

今回、子どもとも話し合って流れがきているタイミングもあり、山暮らしに拠点を移すことにしました。

私は一軒家の荷物量があり、物量が半端ないのでいま、せっせとだんじゃりしながら、必死で片付けながらも、自然の優しさ、偉大さ、美しさを味わい、子どもとも、新しいチャレンジと変化を慈しみながら、このタイミングと機会に感謝をして、自分たちにとって大切にしたいジャンルを整えて進化させているところです。

(子どもたちが作ってくれた、
絶品ガトーショコラ!😍)

私たちはいま、自己価値と豊かさにまつわる価値観の進化シフトの時を迎えています。

いま、星のバイオリズムは水瓶座土星期に入り(3月22日より)ドラゴンヘッドも双子座に(5月5日より)入ったことで、働き方、暮らし方、在り方の改革シフトへと、柔軟に対応しながら、より自分らしい豊かさを体感できる場所を自らが、いまここから内側の魂の声を聞いて、現実的に創造していくという、変化を受け入れていく必要がある時期に入っています。

また、詳細メッセージはもう少し片付けが終わって、生活が落ち着いてきたら、またまとめてこちらに書くつもりでいますが、

(ピザトースト!作ってもらったよ💕)

【自粛期間とは】自らの内面に向き合って、心の声、いのちの声を聞き、本当の自己との対話を通して、本当の自分だけの自己価値観に気づき、自分にとってよりフィットする愛と豊かさに目覚め、現実に生きていくための新しい人生創造時間のことです。
この期間は、私たちは他人や社会や親や常識から押し付けられた、人からの外からの価値観を脱皮して、自己に本来に備わっている大切な価値観のピュアさに立ち戻り、生き直していくために、必要なものを自分に与えながら、生まれ変わっていく貴重な時間として、私たちに贈られている『いのちの変容時間』になります。

私の場合は、太陽星座が蟹座というのもあり、日常の暮らしが本当に大切で、当たり前の衣食住や家族や仲間を当たり前に大切にして、愛をいっぱい通わせて、スペシャルで豊かな時間に人生をしていくことが大好きなんです。

ありきたりの当たり前の日常を、愛と美と幸せと豊かさでいっぱいにしていきたいタイプの価値観を持ちます。特に食にこだわりありで、子どもとも、食べるという人間育成の創造時間をとても大切にしています。

子どもの幸せと成長を真に願うなら、いのちの運命へと、心身の健やかなる育成のためにも、食べ方、食べるもの、食べるリズム、食べる環境を大切にすることの恩恵は、はかりしれません。

『今、食べられること、食べ物がある、ということも、実は当たり前ではなく、本当に内なる愛を表現していることによる恩恵であり、地球からの育みの愛の恩寵からになります。』

いま、私たちは自分のことがよく見える位置に次元があるので、

本当は自分が何が好きで、何に惹かれていて、何を求めているのか?何が心地よくて、自分の五感にフィットするか?

何を真に必要だと感じていているのか?に気づきやすいのですね!

つまり、これは自分の愛のバイブレーションが表面化していて、表にあらわしやすくなっているということなんです。

🔶自己愛への真の目覚めの時!🔶

『今は、多くの方にとって、私たちが本当に自分にとって大切なことを認めて、自分に必要なものを与えることが大切な時間です。

受け取ることを許可して(許して)いくことで、自分への制限や抑圧を解放して、今までの思いや感情のしがらみから、自由になる変化・進化・

改革の時!』

『私たちが当たり前の自己から生まれる望み(頭からの欲望や快感ではない、ハートやいのちからの希望に属するもの)を認めて、解放し、自分のいのちにとって必要なものを勇気を持って与え、愛して慈しんでいくことができるように人生でなった時、不思議と人生のいろんな問題が消え始めて、調っていきます。例外はありません。』

※やっぱり【苦しい!とは愛が足りない場所】のことを私たちにお知らせしてくれているのね。だから、もっと自分に寛大になろう!もっともっと自分を許しあげていい!もっと優しくしてあげよう!たくさん受け取ってもいいよ!もっと認めてあげていい!もっと褒めてあげよう、本当みんなよくやってるから!
自分に無条件の優しさを許してあげられるようになると、あなたの愛はその優しさは、周りの世界へと反映されていきます。

自分は幸せだと考えている方は多いですが、
幸せを体感して実際に生きている方は少ない
ですね!

日常の当たり前のことから、愛といのちを人生に通わせながら創造性を発揮していけるのが、人間のみに本来備わっている

『素晴らしい神あそび』であり、それらは作業ではなく、幸せと豊かさと新しい可能性を、創造し、地上にもたらしていく『祈りの道(新世界を創造していく波動)』になります。

そのことを子どもたちはよく知っていて、
大人である私たちに見せることで教えてくれています。

こうやったら幸せ、こうなったら豊かになれると、私たち大人が古い世界から持ってきている固定観念やマインド常識は、新しい世界ではもはや、どんどん通用しなくなるし、いらなくなるでしょう!

これからの新世界は、本物の愛からの価値観や普遍性に通じるものしか生き残らないし、多くの方が偽りや幻想の価値観や勘違いエゴ愛を削ぎ落とさせられて、刷新されていくことになるからです。

私たち人間は本当に誰しもがパワフルな愛と創造性を備える存在です。自らを許して、愛して、慈しむことで、自分らしい人生を誰もが、
創造していけます。(これは甘さではなく自分への優しさという贈り物です。)

私も、理想は生活が全て祈りのように生きて生きたいので、少しずつでも近づけていけるようにと日々精進していきたいと思っています。

まずは、自分らしく暮らしを慈しみ、愛と豊かさを創造し、仲間やソウルファミリー、そして社会的にも、分かち合っていけたらとっても幸せだと感じています。

今日は、洗濯物を干したら、お庭で、小鳥の声を聞きながら、風を感じてティータイム💕

💕こんな普通の何気ないことの中に感じる豊かさと幸せが好き❤️

冒頭の写真の苺は子どもたちが
ロールケーキ にしてくれて
持ってきてくれたよ!😍

気づいてみよう!

その内なるあなたらしい愛の声に。

もう、無視しないで、抵抗しないで、

降伏(幸福)しようよ!

『真のあなたという愛の光は

今、お元気ですか?✨✨✨


また、書きますね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?