見出し画像

人生で最後かもしれないアレ

がきましたー

アレw
アレですよアレ
月に一度の出血大サービスの日w


あんなにイヤだった生理も
これが最後かもと思うと、なんとも言えない気持ちになる。
先月からホルモン治療はじましたw
(これについて詳しくはまた…)

確か小学校4年?5年?できたはずだから
今から約30年前(すごっ😂)

小学校の時は覚えてないけど
昔から生理痛がひどいタイプで、
生理前のPMS症状からしたら、
月に14日間くらい精神的にも肉体的にも
具合いが悪い…
とは言え、外に出られない程ではない。

お腹痛い、下痢、頭痛い、イライラする、落ち込む、大量出血、だるい、、、
ザッとこのくらいでしょうか。
痛み止め飲んで、なんとか頑張ろう‼️って
気力で乗り切ってきた。

今月で

それとおさらばである‼️


やったぁー‼️ってガッツポーズできる
メンタルではないのが正直なところ

最後をかみしめるように
私の子宮に感謝して(急にスピっぽいw)
この1週間を過ごそうと思う

思い出って美化されるから執着になる
(何の話?w)

きっとひとつずつ丁寧に丁寧に
思い出せるなら辛かったこと
大変だったことのが多かったはず
だから、手術を決めた。

それなのに、、、

すごく複雑な気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?