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こんにちはアラです。 ゲームUIデザイナーになってなんとか7年目です。
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      ゲームUIデザイナーに求められているスキルの棚卸し
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もし、ゲームUIデザインの実務経験がなかったとしたら、どう学習するのが良いのか考えてみた話

こんにちは、アラです。 ゲームUIデザイナー7年目になりました。 最近はnoteでゲームUIデザインの面白さについて自分なりにお伝えできれば、と思い文章を書いています。 …

クリエイターが病まないための考え

こんにちは、アラです。 ゲームUIデザイナー7年目になりました。 3月になりましたね!季節はもうすぐ春。 4月には社会人になる方もいらっしゃるかと思います。 そんな時…

ゲームUIデザイナーに求められているスキルの棚卸しを個人的にしてみました ― その3 ―

こんにちは、アラです。 ゲームUIデザイナー7年目になりました。 今回はスキル棚卸しシリーズ(?)の3回目となります。よろしくお願いします! 1. 前回までの振り返り …

あるゲームUIデザイナーの1日 ―その2―

こんにちは、アラです。 ゲームUIデザイナー7年目になりました。 今回は「自分の仕事(ゲームUIデザイン)を振り返ろう」というテーマの後半です。前回のnoteも良ければぜ…

noteを1ヶ月 週2更新して思ったこと

こんにちは、アラです。 ゲームUIデザイナー7年目になりました。 今回は「2020年1月から、noteを定期更新してきて思ったこと」をテーマにnoteを書こうと思います。サック…

あるゲームUIデザイナーの1日 ―その1―

こんにちは、アラです。 ゲームUIデザイナー7年目になりました。 今回は「自分の仕事(ゲームUIデザイン)を振り返ろう」というテーマでnoteを書こうと思います。以下のよ…