見出し画像

工作教室レク~わくわくさん~

工作教室レク~わくわくさん~です。
お菓子の家づくり教室に引き続き同じ日に工作教室レクも参加。。。
こちらもzoomでのオンライン参加です。

次から次へと軽快なわくわくさんのトークに引かれて
いつの間にか出来ちゃいます。
コマもけん玉もそうですが何が出来るのかわからず、
楽しいトークとわくわくして工作しているうちに出来ちゃいます。
でもやっぱり、時代についていけてないからか、
オフラインでの現地参加の方が楽しそうだなって思っちゃいますね。
早くこないかなメタバース時代・・・(しつこい)

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#わくわくさん #久保田雅人 #NHK #工作 #牛乳パック #写真 #photo #photooftheday #レク #レクリエーション #つくってあそぼ #ワクワクさん #わくわく #ワクワク #zoom #オンライン #リモート #メタバース #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪