見出し画像

スタエフ人生最高の日でした。

どうも、にらです。



僕はスタンドFMってアプリで音声配信をしてます。


元々YouTubeの動画配信者に憧れを抱いてました。落ち込んだ時も悩める日も、何もする事のないなーって時間もスマホの画面の向こう側はいつもキラキラしている。元気をもらえる。


でも、僕は機械音痴。編集ってなんだか大変そう。
めんどくさそう。顔バレ嫌だなーー。そもそも俺なんか人気になるのかなぁ。


諦めました😅


そんな時に出会ったスタンドFM。
ボタンひとつで簡単に収録、投稿ができる。
しかも、音声配信なので顔バレしなくて済む。


始めたのは一月中旬、バッチリテスト期間。
すっかりのめり込んでしまった僕はテストがボロボロに🤣


そんな楽しい楽しいスタエフなのですが、
始めて大きな企画に参加しました。

その名も「ONE VOICE FES」


アカペラ一発撮りで歌やセリフ、早口言葉を披露する企画です。
主催者の「佐藤Soul」とはスタエフ初めて間もない頃から仲良くさせてもらってました。



音声配信はじめて4ヶ月。
そろそろデカイ企画に参加したい!!


そんなわけで歌配信者でもないのに
出演させてもらいました!!


これでも元吹奏楽部。
歌はそこそこ歌えると自負しています。


あともう一つの僕の武器は
90日練習してきた早口言葉。


これは誰にも真似できない。
僕だけの個性です😎



LIVEは凄い盛り上がりました!!
コメント1000超えるなんて初めて!!感激🥺


遊びに来てくれた方、ありがとうございました!!



アーカイブ残してるんでよければ聞いてみてください😜


#note  #毎日note #毎日更新 #エッセイ  
#人生  #新しい自分へ #自己啓発 #日記 
#ライフスタイル  #思う #日常 #つぶやき 
#生きる  #夢 #自分改革 #ひとりごと 
#熱中  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?