見出し画像

FUJIFILM X notes|2024.7|雨上がりの空、紫陽花の輝き。FUJIFILMで捉える、夏の訪れ。

富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」を運営しています。2024年7月にマガジンにまとめた記事の中で エックス(旧Twitter)、noteで反応が大きかった記事をピックアップしました。

📷

2024年7月|pickup


FUJIFILM X note|7月 編集後記

7月も終わり、夏本番ですね!各地で紫陽花が見頃を迎えたと思ったら、あっという間に夏空が広がり、季節の移ろいの早さに驚かされます。

今月は、皆さんのFUJIFILM愛が溢れる記事をたくさんご紹介しました。X-M5の噂に始まり、X100VIのレビュー、新フィルムシミュレーション「REALA ACE」の体験記、そしてX-T50のファーストインプレッションまで、バラエティ豊かな記事でしたね。

特に印象的だったのは、雨の日や紫陽花など、梅雨の季節ならではの情景を捉えた写真の数々。FUJIFILMのフィルムシミュレーションが、雨に濡れた緑や紫陽花の繊細な色合いを見事に表現していて、改めてその魅力を感じました。

また、古レンズの味わいを活かした作例や、クラシッククロームで撮影されたドラマチックな空の写真も素晴らしかったです。FUJIFILMのカメラは、表現の幅が広く、写真家の個性を引き出す力を持っていることを改めて実感しました。

来月も、皆さんのFUJIFILMライフを彩る素敵な記事をお届けできるよう頑張ります!引き続き、FUJIFILM X noteをよろしくお願いいたします。

次回のFUJIFILM X noteもお楽しみに! 

富士フイルムX関連の記事を note に投稿する際、 #fjXcast  をつけていただけると、記事を見つけやすくなります。

富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」。フォローしていただけると嬉しいです。

Twitter: @x_fujifilm 
Threads: @fjxcast

#FUJIFILM #fujifilm_xseries  


この記事が参加している募集

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。