見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめましてChamaruです。
なんでもはじめては緊張しますね
簡単に自己紹介をさせてください!


プロフィール

カメラ好きの既婚30代女子で、カメラ系のYouTubeをやっています。
FUJIFILMを愛してやみません。
生まれも育ちも九州です。九州の人です。
人見知りだけど面白い人が好き。
友達は少ない方。
クラシカルにしなやかに生きている人に憧れます。
お喋りが好きなくせに下手です。
なので、書いては消してが出来る日記のようなnoteが密かに気になっていました。
( 果たしてこれはプロフィールなのかしら )


ちなみにYouTubeでは相棒のFUJIFILM X-H2Sで撮影した映像や写真をUPしていて、VLOGとスナップムービーの間…的な動画を上げています。
( 自分の動画のジャンルが分からんのよ )

noteで書きたいこと

なるべく自分の好きなものや、好きなこと、面白い楽しいと思ったことを中心に書いていきます。
なるべく、ネガティブなこと、批判的なことは避けたいと思っております。
疲れちゃいますからね、心が。
主に撮影の裏話や、カメラやレンズのこと、日々のこと、自分のこと、
特にジャンルは決めずに書いていこうと思います。
( 見てくれよな )

YouTube

さてさて、私が今日一番書きたかったのがこれです。
YouTubeやっております!!!
( さっきも書いたやん )
つまりYouTubeを見てほしいのだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
( ふざけてきてるやん )
先に言っておきますと、私はフォトグラファーでもカメラマンでもない
ただのFUJIFILMが好きなフジユーザーです。

元々はSONYのα6400を使っていたのですが、
ささいなキッカケからFUJIFILMのカメラに興味を持ち、そこではじめてX-S10を購入し、家の近くの名もなき道路でパシャリと1枚写真を撮ったあの日からFUJIFILMの色に惚れました。

構図の下手さは置いといて、撮って出しでこの色よくない?

記念すべきFUJIFILMのカメラで撮った最初の写真。

「 この色味で動画も撮れたらいいよね! 」

「 フィルムシミュレーションでVLOGとか作りたいよね! 」

その日から、なんだか不思議と人生が豊かになりました。

最後に

また、YouTubeやFUJIFILMのことについては
これからゆっくり書きたい時に、書いていこうと思います!

日々を気取らずユニークに
初投稿したぜ。

それではみなさん、良き一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?