見出し画像

御礼:今回もすばらし板ありがとうございます……!

(画像再びお借りします……!)
コングラっ……れーしょん、読めないのに意味だけなんとなくで知っていて、タイトルの通り『すばらし板』と呼んでいました……( )


前回のコングラボードの保存noteに引き続き、今週もありがたく複数枚のボードを頂戴しましたので、またnote一枚使ってお礼を叫ばせていただくべくスマホを叩きました……!

まずはこのnoteも見ていただきありがとうございます。フォローもスキも沢山で嬉しいです。どちらもありがとうございます……!
皆様の日常のちょっとした笑いとか、手抜きのお役に立っていたりすればに嬉しいです。 

いただいたスキの結果のお知らせです、スキと閲覧ありがとうございます……!


まずは先週の『祝30日とは思えないタイトルのnote』がじわじわ成長して、タグ内一位をいただきました!

一位!ありがとうございます……!

30日が結果的に続いたので勝手ながら記すお礼と、ふと思って『noteのすすめnote:自己流タイトル命名と記事内容の書き方』みたいな内容で投稿させていただきました。
きっと開幕がタイトル詐欺だったと思います、すみません。でも悪意は無いのです……!( )
#noteの書き方 、は勝手な予想で意識高そうなタグの認識ありましたので、すごく意外でした。


またも夏の旬食材レシピにて一位を、今度は冷蔵庫を漁ってお湯かける回想noteで頂戴しました……!

トロフィーありがとうございます!

前回は『枯れされる勇気』で初回&蛙様ブーストかなと思ったのですが、今回も梅&紫蘇関連でいただけて嬉しいです、ありがとうございます……!
もしかするとレシピnoteの中に語り仕込んだ(タグ&タイトル)効果かもしれません、この手は使えるかもしれない……けれど、回想が主で都合の良い逸話が無いので、使えるエピソードお持ちの方はお試しくださいと締めてみます( )


つぶやきでのスキ数報告(しかも自分が押した方)にも看板をいただきました!スキありがとうございます……!

#紫外線対策、とは……( )

末尾が『クーラーの効いた部屋に引き籠るのが対策です!note捗ります!』みたいな意図のタグつぶやきと金色報告でした。まともな対策でなくて申し訳ない気持ちも少しありますが、嬉しいものは嬉しいのです……。


沢山のスキ、ありがとうございます……!

皆様のスキにより好き勝手気味のnoteも続いております。溢れる感謝を勝手に綴ります。ここまで読んでいただいている希有な方、本当にありがとうございます。

こちらも金色になりました!

皆様から頂戴したスキも4桁に乗りました!読んでいただけて嬉しいです、スキと閲覧ありがとうございます……!


 ……自分のnoteは相変わらず自由に、書きたい事を勢いで書いていますが、フォロー、スキ、閲覧、それぞれありがとうございます……!
コメントも少しいただけたりして交流も出来るnote楽しいです。言葉で反応あるとやっぱり嬉しいなと思います、拾ったいただけて嬉しいです、ありがとうございます感謝……!

これからも『楽しく継続はいつか力になってくれ』他力本願寺、で参ります。また見掛けた際は、読んでいただけると嬉しいです。

今回も閲覧ありがとうございました!



そんな勢いと心に従えでネタ気味なnoteを暇を突いては投下しています。下記は『カッとなって書いた、後悔はしていない。』な、noteですので、よろしければぜひ!

他もよろしければサイトマップから……!


よろしければサポートをお願いいたします。 頂戴したサポートはnote内循環通貨と活動費(お茶代等)に充填予定です。