見出し画像

【振り返りnote】新しい生活には慣れたかな?

あっというまに新しい週がスタートです。
月曜日は振り返りをしていきます。

本日の東京は青空です。
気持ちのいい青空を気持ちよくドライブ
気持ちだけもドライブ!イェイ!ということでこの曲で1週間スタート!

[ 洋楽playlist ] 大自然の中をドライブしたくなるカッコいい洋楽|作業用BGM| makes you want to drive in the great outdoors


記事の振り返り

先週も1週間書き続けられた自分を褒めてあげたいと思います。

たくさんのスキをありがとう

スキの数が多いとそれだけでウキウキします。
「スキ」っていいですね💕

先週はこちらの記事がたくさんの「スキ」をいただきました。
ありがとうございます。

コミュニケーションを取ることって本当に大事
顔を合わせて会話する大切さを改めて感じています。

読みにきてくれてありがとう

読まれる、伝える
先週は自分が書きたいことを書いて、相手を意識できていなかったな〜と少し反省しています。

反省は次のステップへの課題になります。

楽しく歳をとるためにも、今の自分をしっかり受け止めたいところです。

毎日コツコツ書いています

毎日コツコツ1407日となりました。
慣れてくるとなぁなぁになる。
そうなっている今を感じたので、引き締めていきます!

月曜日はnoteを振り返ります。
1週間のことなのに、何を書いたか忘れていることも多く
毎週、驚いています。

火曜日はその日に気になったキーワードから気になる記事を勝手に【オススメ】しています。
他の人の記事を読むと、新たな気づきもあり楽しいです。

水曜日はお題や課題に挑戦しています。
先週はnote大学子育て教育部の課題に挑戦

「友達」というキーワードは私の過去を連れてきます。

木曜日は仕事に関連するなにか
その時気になっていることを書いています。

金曜日は子育てに関することを
先週はモヤモヤを吐き出したく記事を書きました。

土曜日は【徒然note】その日の朝感じたことを想いのまま書いています。

日曜日は日記です。
歳を重ねる、どうせ毎年歳をとるのなら楽しく生きたい!

先週も、毎日記事を書けました。
書くことができる状況に感謝

1週間の振り返り

先週入学式から始まり、新しい生活がスタート
仕事よりも子どものことに意識がいっていた週となりました。

目の前に掲げた目標を見て
出来ていないことに、気持ちが落ち込みそうになりますが、今から挽回!と自分で自分を励ましてみたりしています。

毎日いろいろなことが起こります。
それが続いて1週間1ヶ月と経過していきます。

今をしっかり振り返り、次のステップに繋げていきましょう!

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ダッシュボードのコメントに数字がついていると
嬉しくなります。

フォローありがとうございます。

フォローありがとうございます。
せっかくフォローしていただいたので、フォローして良かった!と思ってもらえるように記事を書いていきたいと思います。

これから、よろしくお願いします。

おわりに

先週は自分のことの度合いが多かった?
記事を見返してそんなことを感じています。

相手を意識して書く
ずっとそう思っているのに、すぐ自分になってしまいます。

今後の課題です。

課題をクリアできるよう今週も楽しく記事を書いていきます。

本日は最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォロー😊をしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

【ご案内】

「ストアカ」にてInstagramの活用についての講座を開催しています。
オンラインでの開催、都内では対面講座も開催しています。
↓↓↓
基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ超攻略❗️

個別相談もやっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!


この記事が参加している募集

振り返りnote

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。